別窓 | スポンサー広告
----------
カラオケ
カラオケ行ってきました、JOYSOUNDちゃんとある所に
東方系ばっか歌ってたから引かれてたかもwww
元々声低いからまりおとか石鹸屋のときキー下げずに挑戦したら死ねたwww
点数が一番低いやつが一番高い奴にジュースをおごるという賭けで勝てた(`・ω・´)
でも最高点数89点(最終鬼畜一部声で90点だったけど「そんなの歌じゃねぇ!」と言われた)
レベルの低い戦いとか言わないでorz
今日歌ったやつ
・レザマリでもつらくないっ!  ・最高最速シャッターガール  ・最終鬼畜一部声
・Help me,ERINNNNNN!!  ・東方妖々夢(ry  ・D-89  ・B・E・E・R
・博霊神社町内会音頭  ・とある妖の観測的美学  ・Butter-Fly
・メーデー  ・カルマ  ・自閉探索  ・未来のイヴ  
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811031920
<<ついにやったよ! | 埋め立て予定地 | 今は深夜2時くらい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

