スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
紅楼夢...orz
紅楼夢行きたかったよー(涙
なんで、なん京都なんだよぉ、俺は福岡だよぉorz、次の例大祭だって東京だし...
とにかく学生には辛い、としか言いようがない、なんか欲ばっかだな、俺
福岡って微妙な県ですよね...ほんと、もっと関東の方に生まれたかった
愚痴はこの辺にしておこうか
まぁ明日はカラオケ行けるのがせめてもの救いかな?
明日は楽しんでこよう、うさばらしに叫ぼう、そう誓った
あ、でも明日カラオケ行ったらアジカンのアルバムが買えないじゃまいか
今3000円持ってるから2000円くらい使うとして、2000円足りなーい
問題は山積みだなぁ(大した問題ではないんだが)

永夜抄のHardクリアできないorz
魔理沙のLast Wordの出現条件にもなってるからなおさらorzだ
姫様の三回目の通常弾が難しいんだよなぁ
姫様のスペルで一番嫌いなのは「燕の子安貝」系統だなぁ「次が「龍の頸の玉」系統かな?
「蓬莱の玉の枝」は結構得意ですよ、Normalの永夜返しは2つ目までしか取れないし
結構時間かかりそうだなぁ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811021706
<<今は深夜2時くらい | 埋め立て予定地 | あいかわらずPC重い>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

