別窓 | スポンサー広告
----------
あいかわらずPC重い
とらドラ8巻やっと買えた、8巻売ってたのに9巻が無いのはなぜだorz
やっぱどんなアニメとかマンガとかにも鬱展開ってあるのね、今その状態よ
っていってもまだ最初しか読んでないんだけど
今日「カラオケで歌える東方アレンジ楽曲」の11月が上がってた
今回はefsさんだけかぁ、「とある妖の観測的美学」好きだけど
岸田教団とかSilver Forestの歌は入らないのかねぇ
アジカンは新曲も入ってると聞いたので「稲村ヶ崎ジェーン」でも歌おうかな
新しい感じだけど好きな歌ですね

永夜抄のこと
みょんのLast Wordを出した、なんで結構簡単な出現条件なのに忘れてたんだろう
他にできそうなのはEXを3キャラでクリアとかかな?
みょんのやつは簡単なようで地味に難しいようでやっぱ簡単だったのかな?
言葉で表すと「やべー、みょんくるよ、うわぁでも他の玉もやってくるぅぅぅ」って感じです
とりあえず取れました
待宵反射衛星斬
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200811012322
<<紅楼夢...orz | 埋め立て予定地 | 3連休だ!>>
この記事のコメント
 
No title
200811020113
どうも、コメントありがとうございますー。

カラオケ配信化、総帥の所はまずオリジナルから配信とか。近い内に投票出来るようになるんじゃないでしょうか・・・。

銀森さんの所はカラオケ化の話が来ても断ると言っていた気がするので、多分無いでしょうね(´・ω・`)
2008-11-02 Sun | URL | EIG #-[ 内容変更]

 
No title
200811021400
ちょっと残念ですね...
銀森とかSOUND HORICとかの
ガチ曲っていうんですかね?
そんなのが増えればいなぁ
とか思ってます
2008-11-02 Sun | URL | ニコル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

