別窓 | スポンサー広告
----------
ゴスロリ鉄仮面
お久しぶり!!

川島鈴遥ちゃんがかわいい記事がトップのまま放置してしまった
実際川島鈴遥ちゃんはかわいいので問題は無い筈ですが

最近またちっちゃい子はかわいいなぁと再確認

別にロリコン的なアレではなく普通に

5~6年生くらいの細くて顔が整った子はマジで世界遺産
見つけ次第ユネスコに申請したい


そういえば関連して。。。はいないけど

円環少女を読みました、まだ最終巻の途中なんだけど

円環少女 (13) 荒れ野の楽園 (角川スニーカー文庫)円環少女 (13) 荒れ野の楽園 (角川スニーカー文庫)
(2011/02/26)
長谷 敏司

商品詳細を見る

面白い、久々にガンガンラノベを読んだ、1ヶ月ぐらいで揃えた
ラノベだけどラノベなのかよく分からない、SFぽかったりもするし
結構展開がハードだったりしますね

そして変態がいっぱい出てくる

まぁ、それでヒロインが小学生なわけですよ。。。とてもかわいいね

何かこのラノベが凄いでも4位に入ってるみたいですね
何故かSF作品のランキングで5位に入ってたりもする、魔法使いの話なんだけど

オススメ、1巻がとてつもなく読みづらいけど



どうもこんばんわ、お久しぶりです

久しぶりすぎて色々と書くことがいっぱいいっぱい


冬コミ行くことになりました
今お姉様が東京の方に住んでいるので会いに行くのも兼ねて

明日出発なんですが、今回も普通列車を乗り継いで大垣まで行く修業

最早冬コミよりこっちが本番、マジ辛い、助けて

暇なら誰か遊ぼうぜ



えー、先日のクリスマス、は、特に大したことはなかったですね!!

当然ながら恋人とデートとかもなく、道行くカップルを眺めていたら無性に妹が欲しくなったさ

かと言って家に籠っていた訳でもなく
バンドの子達とカラオケ行って飯食って男子会でホラー映画を見てそのまま雑魚寝

うん、思い返すと中々楽しかった、男4人だけど

まぁ、文化祭の打ち上げでした


そうそう、で、今年もバンドやりました

何と今年は僕等の他にも2つ、合計3バンドでやりまして
「やべぇよ俺達一番駄目だろ面子的に。。。」な雰囲気だったんですが

いやまぁ去年の反省を活かし選曲をしっかりやったおかげか
色んな人に3バンド中一番良かったとか仲弐君かっこよかったとか仲弐君結婚してとか仲弐君お兄ちゃんになってとか色々言っていただけましたよはっはっは

結婚してとお兄ちゃんになっては嘘です

まぁとにかく、成功したと言っていいんじゃないだろうか
僕の一弦が切れたりウィンドミル奏法してたらシンバルに手ぶつけて流血したりドラムのスティックが飛んだりもう一人のギターの子のブースターが動作しなかったり、割とトラブルに見舞われてた気がするけど概ね好評だったかな!!

何より自分たちが超楽しかったです

曲は
・バンプのsailing day
・アジカンのアフターダーク
・カサブタ(ガッシュのOP)
・サンボの世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
をやりました

sailing dayと世界はそれを愛と呼ぶんだぜは僕がギターとボーカルで
アフターダークとカサブタはもう一人のギターの子がボーカルやった

世界はそれを愛と呼ぶんだぜとかサビは声出ないからほぼシャウトで他のパートの子も歌ってごり押し作戦を予定してたんだけど、クラスの子達が歌ってくれて何か盛り上がったので良かったです

他のバンドは大切なものとかButter-Flyとか曇天とかやってたかな

意外とButter-Flyよりカサブタの方が受けが良かった
思うにButter-Flyは鉄板すぎてある程度上手くないと受けない、一方カサブタは鉄板ではないけど同年代の子は割と覚えてるからその微妙なところを突いたナイス選曲

やる前は他のとこの評判が良くて僕達ショボボーンな感じで

本番は前の2バンドで時間がかなり押さてれてて、「急いでやって!!MCとかカット!!最悪曲もカット」みたいな感じで凄いないがしろにされた感があったけど

終わってみると、まぁ

一番良かったって言ってもらえてスカッとしましたね実際!!

高校生活恐らく最後の良い思い出になりましたさ
この先もバンドやりたいって思えるね!!



それではこの辺で

全然準備できてないんだけど、これやばい





以下米変身
アネコさん(多分

僕の場合リア充になったんじゃなく、ずっとPCの前にいるんですけどね。。。

やっぱり外に出るより家に籠ってる方が楽しい!!



もぐらさん

彼女はもう既に、大人の女ですよ。。。



区路田さん

また広告出しちゃった!!

厳密に言うと北九州じゃないけどもう北九州で良いですよね
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201112270034
<<死にかけた | 埋め立て予定地 | 太陽を盗んだOTOKO>>
この記事のコメント
 
201112281056
>5~6年生くらいの細くて顔が整った子はマジで世界遺産

その世界遺産を綺麗な状態のまま維持するのは大変だな

>暇なら誰か遊ぼうぜ

僕はいつでも暇だよ…
2011-12-28 Wed | URL | オグニ #-[ 内容変更]

 
201112302227
冬コミーー!!そういえばそういうのもありましたね・・・

バンドのほうも相変わらずやっていたようでなによりです。

>結婚してとお兄ちゃんになっては嘘です

かっこいいはあったということは、今からモテ期が来るんですね。キャーニコルサーン!!

大学でもバンド出来たら素敵ですね~。その時は見に行きますんでw


毎回名無しさんになっているのはお約束。

2011-12-30 Fri | URL | そこらへんのアネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

