スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
来世で会おう
どうも、最近便秘気味でどうにもやる気が出ないニコルです

一昨日眠れない程の腹痛に襲われ便秘の恐ろしさを思い知りました
正直舐めてたけどあれは辛い、夜中ずっと体をくねくねさせてたぞ

そして今も解消されていないのである



your diaryの体験版が公開されましたね
『your diary』 ゆあ 応援中!

体験版は期待通り良い感じだった
恋騎士も気になるけど9月はこっちを買おう


絵もテキストも良かったけど
何より香穂ちゃんがどストライクすぎて辛い

何が辛いってサブキャラだから攻略できないのが非常に辛いよ!!

緑髪好きの僕としてはまさに理想を詰め込んだようなキャラ
2011y08m26d_233137054.jpg
しかも声優は卯衣さんという、まぁ元々それで気になってたんだけどね


勿論ヒロインもかわいい、体験版やった限りじゃ期待大ですね

取り敢えずヒロインでは夕陽ちゃんが一番好みだしゲマズで予約するかな、CD的に
ゆあのげっちゅ屋と迷ったけど抱き枕は結構後から置き場所に困るし

9月は東方新作に閃乱カグラに色々と楽しみだな

そして金が減っていく、エフェクターなんて買えやしねぇ!!
何気にアルターミーナさんとワイルドタイガーも9月なのよね。。。



タイバニ4巻届いた
201108271825000.jpg
この折紙先輩は凄いかっこいいな、何だか強そうに見える

OPでもかっこいいんだけどさ、高須クリニックはどうかと思うわ!!

まぁあれはあれで良い味出してるけどww
せめて馴染ませる努力をですね。。。!!


本編も佳境ですね、21話は熱かった

ルナ先生かっけぇな、相変わらずタナ声に導かれてたけど
もう一度ぐらい大きな見せ場があっても良いよね!!



そして今ミッドナイト・ランを見終わった

タクシードライバーでロバートデニーロを好きになり(アンタッチャブルの時は役作りが凄い人ぐらいの認識しか無かった)何か出演してる作品を借りようと思ったらツタヤさんでオススメされてたから見てみたけど、思いっきり好みのストーリーだった

一番好きな映画が未だにノッキンオンヘブンズドアな僕はこういう、見ず知らずの二人(別に何人でもいいし見ず知らずじゃなくてもいいけど)が警察やらマフィアに追われながら展開していくロードムービーみたいなのは大好物なので

というかノッキンオンヘブンズドアがミッドナイトランに影響けてる感じなんだろうかね
マーティン・ブレストにマーチン・ブレストだし

ということでまたロードムービー見てぇ!!な波が押し寄せてきたのでいくつか借りてこよう


最近見たので面白かったのはデリカテッセン、未来世紀ブラジル、レオン、フロムダスクティルドーン、ミザリー、タクシードライバー、ファーゴ、セブン、ブラックレイン、十二人の怒れる男、オーブラザー!、ダーティハリー1~2、スティング、それとミッドナイト・ランかなー

十二人の怒れる男は面白いとは聞いていたけど正直舐めてた、ここまで面白いとは

名作と言われるものは素直に見てみた方がいいなーと思った
まぁ僕元々有名なのしか見ないんですけど



ではこの辺で

次は多分東方新作の委託が始まってEXクリアしたぐらいに更新するんじゃないかな!!
最近まったくやってなかったからノーマルすら苦戦しそうな気がするけどもww

冗談ではなく本気でEXクリアできないかもな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201108300228
<<第1276回 「五年前の自分に一言」 | 埋め立て予定地 | ここって何書けばいいの>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

