スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ここって何書けばいいの
夏コミ、でしたね。。。

今年は色々と忙しくなりそうだったので僕は行かなかったんですが
いざ8月になってみるとめちゃくちゃ暇でしたよ!!

気軽に参加できる距離じゃないので家で大人しくしてました

冬は行くからね!!みんな待っててねっ☆ミ


今年はまどか人気が凄かったようで
まどかは見てたけどそこまでのファンではないので悔しい思いはしなくて済んだ

しかし東方の新作がやれないのは辛い、良い機会だし星ルナ頑張るか



そんな僕はRewriteやってました

難しいことは言わない。。。小鳥ちゃんが良かったな!!

あのキャラに千和さんの声とか卑怯、とか思ってたらロリ小鳥凄い性格悪くてかわいかった
ロリ小鳥と今の小鳥とのギャップが何とも言えない感慨深さを生んだ、うんだ

体験版ではノーマークだったちはやもアホの子キャラが良かったね!!
祭りでの「チョコバナナですー」のくだりとかいつも何か食ってるところとか
何気にシナリオも一番好きかも、咲夜ゲーだったな

静流もいいキャラしてた、意外と一番普通の女の子っぽいところも良いね
デキルヨ!とかぇラッシャイとかシンパイダーマンとかそういうの好き
すずきけいこも好きだし、全ルート通して良い子だった
どうでも良いけど最期のCGは凄くkeyっぽい

会長はルートの終盤で出番が減ったのがなぁ
Terraでも言えることだけどヒロイン放置は結構苦手だったりする
まぁ会長に関してはおっぱい、ですよね

一番心配してた竜騎士シナリオのルチアルートが一番恋愛しててビビったなぁ。。。
戦闘描写はまぁ竜騎士だから仕方ないとして、ルチアは普通にかわいかった

篝ちゃんはもうおっぱいルートが全てだよな

というかもうおっぱいルートが全てだよ、完全にハッピーエンドだし

サントラが楽しみだな、夏コミ行けなかったし(行けたとしても買えたかは分からんけども
ところでサントラの一般発売はいつですの^q^



いやぁ最近、暇ですね!!

やることがない!!

勉強なんかはどうしてもやる気が出ないし
遊びに行こうにも外には出たくないし金無いし

ちゃんとギターのモチベーションは継続しているから続けてはいるけど友人みんな就職関連で忙しくてバンドでやれないし、ひたすら一人練習も悪くは無いけどスタジオでやりたいなー
最近バンプしか弾いてないや

そういやバンプの新譜はFFの主題歌ですってね
冬にツアーやるそうで、楽しみね、チケット取れるか分らんけども

結構バンプは弾いてると楽しい

デスぺラード見てフラメンコ奏法に憧れて少しやってみたけどすぐ飽きた(というか無理
アコギが欲しいな、プレテクのでも買おうかな!!5000円ちょっとで買えるぞ!!



えー、恋騎士の体験版が公開されましたね

妹がものっそかわいいとのことだったのでやりました
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

やっぱお兄ちゃん大好きな妹はいいな!!
勿論最初ツンな妹も悪くない、というか妹って時点で素晴らしいわ

その妹の中でも由宇ちゃんは良妹、あ、紫の子です

でも個人的にはピンクの子が一番好みだった、あんま人気じゃないみたいだけど
2011y08m14d_221534117_convert_20110815230031.jpg
最近気付いたけど食いしん坊キャラが結構好きなのかもしれない


買おうと思ったけど9月はyour diaryもあるし、そっちの体験版出てから決めるかなぁ

恋騎士のライターはあかときの人らしいから少し不安もある
それを言ったらyour diaryも夏ノ雨からライター変わってるんだよね

恐らくどちらか片方を買う、両方買う金は無いな


最近興味あることがエロゲギャルゲ関連ばっかでなんかアレだけど

かわいいから、仕方ない。。。





以下米変身
せきむさん

くっ、残念ながらこっちにもそんな機材は揃っていません。。。!!



通りすがりのアネコさん

べべ別に僕だってパンツに興味があって見てるわけじゃないですよ!?
戦闘機とかパイロットとか好きなら楽しめると思う、あ、あと女の子も

少し遅れましたが誕生日おめでとうございます!!

僕も買ったはいいけど閃乱カグラしか欲しいソフトがないですねっ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201108152319
<<来世で会おう | 埋め立て予定地 | 第1243回 「好きな自然は?」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

