別窓 | スポンサー広告
----------
ミンティアの刺激が強いやつを砕いて鼻から吸引したら新しい世界が開けた
岸田教団の新譜買いましたよー!!
k
今回も新譜のコーナーで異様なオーラを放っていた

いやぁ、今回もたまらんね!!

ワールド・エンド・エコノミカ、all-around、over planetが特に好き
ナイトウォッチと着地点も良いね、着地点とか凄く弾きたい
他の曲もカッコよすぎる、ぐひひ

欲を言うならもっとテクニカルじゃないのも聴きたい気もするけど
まぁこれもこれで大好きなのでまったく問題ないですが

ツアー楽しみね!!



どうもこんばんわ

一気に暑くなりましたね。。。

部屋の気温30度、これだけならまだ耐えられるけど湿度、75%
こんな部屋にいられるかー、と外に出たら日差しのせいで部屋以上に暑くてげんなりした

一昨日までは「今日は空が青くて良い気分ですね~」なんてこと呑気に言ってたけどこいつぁやべぇ、そんなレベルじゃない、本格的に夏が来たら家にエアコンの無い僕は死んでしまう自信がある、部屋の扇風機も壊れたし

何故か未だに炬燵出たまんまだし



シュタゲとタイバニ2巻が届きました
s
タイバニ1巻は未だに手に入ってないんだけどね!!
もう限定版は諦めて通常版買おうかなー、と思ってる


ドラマCD、当然ながら1巻のは聞けてなかったのでどんなもんかなーと思ってたけど普通に面白くて良かったです、カリーナかわいい

うぐぐ。。。1巻が気になる、マジでどっかに置いてないかな

後の祭り全力で開催中、みんなも是非参加してねー☆ミ

本編はBD再生機を持っていないのでまだ見れていない
9巻まで出たらまた友人宅で見るかな、2クール一気に見るのは辛そうだけど

まぁ、あれね

1巻どっか置いてないかな、5000円くらいで置いてないかなっ!!
相場は2万ぐらい?流石に手が出せないっすよwwタイバニさんぱねーっすwww

。。。ぱねーんっすよ



まったく関係ありませんがアルターエイラの画像が出ましたね!!
s
ひゅう!!やったぜ!!どれだけこの時を待ち望んだことか!!
やっとエイラちゃんちゅっちゅできるね!!ペロペロできるね!!
エイラペロペロ!!サーニャと一緒にペロペロ!!
ペロペロッ!!ペロペローッ!!

発売はいつ頃かな

前にもっさんの画像が出たけど、あれが12月頃だとしたら
エイラは来年の3~4月ぐらいだろうか

まぁ何にせよこの調子だと501は全員揃いそうなので良かったです

早いとこMG42二丁担いだトゥルーデが見たいな
リーネちゃんもボーイズMk.?があるから映えそうだ





では今日はこの辺で

来週から試験ですよ、取り敢えずこれ頑張ればそれ以降は手抜けそう
これとかそれとか何かよく分からんけどまぁ、頑張ろう

11月までに受験終わらせて遊ぶんだ。。。遊び呆けるんだ





以下米変身
HeziHeziさん

届いた時は「やっちまった。。。金どうすんだよ」とか思ってたけど、もう、何か、どうでもよくなるぐらいにはとてもかわいいですね!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201106252149
<<第1237「今年、海水浴に行きますか?」 | 埋め立て予定地 | ぶよぶよやんけ>>
この記事のコメント
 
201106261507
自分も岸田さんのアルバム購入しました~
店に並べられてるの実際見るとそこだけ異様な光景ですよねww
2011-06-26 Sun | URL | 大根おろし #-[ 内容変更]

 
201106271022
そういやこないだ秋葉行ったらポスター出まくってたな…

………買うの忘れたっていうオチでし。。。orz
2011-06-27 Mon | URL | 一兵卒(鴉) #-[ 内容変更]

 
201107142021
>ミンティアの刺激が強いやつを砕いて鼻から吸引したら新しい世界が開けた


君の冒険はまだ始まったばかり

次は肛門にいれるのだッ!!
2011-07-14 Thu | URL | 名無しさん #X.Av9vec[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

