スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぶよぶよやんけ
最近とても時の流れが早く感じるよ

もう歳かな

いつの間に前回の更新から8日も経ったんだ
もしかして4日間程僕は気を失っていたのかもしれない

きっとそうだ、でないと辻褄が合わない

まぁそんなことはどうでもいいんですよ


どうもこんばんわ

最近(V)((゜)∀(゜))(V)←これにはまってる僕です

(V)((゜) p (゜))(V)

とてもかわいい



今月は色々と買うものがありますね

岸田の新譜にPSP版シュタゲ、タイバニ2巻、Rwriteは。。。買っても来月かな
しかし金が無い、まったくない、それはもう絶望的なまでにない

そういやfigma助手予約してたなぁ、これキャンセルせんといけんなぁ

とか思っていたら佐川襲来

何でこんなに早く届くんですかー!!
201106181206000.jpg
いつもは1~2日遅れてくるくせにぃっ><

おまけにギターの弦も切れるし、まぁ半年近く変えてなかったのが悪いんだけど
そんなこといったらベースはもう1年近く変えてないような気がするし

1週間の内に二回職務質問受けるし

もう

(V)((゜)∀(゜))(V)

まぁ、助手かわいいからいいや


そういえば、アルターの新作にエイラが来ましたね、ひゃっほう!!
芳佳ちゃん、サーニャ、シャーリー、ミーナさん、もっさん、エイラと来たら

次はペリーヌかリーネちゃんっぽい気がするな

この調子だと11人揃いそうだけど、いつになるかなぁ
映画公開されればまた人気にブーストがかかると信じている

楽しみねー、そろそろちょっとでいいから情報出ないかな



書くことが無いな

最近は特に変わったこともなくボーっと過ごしてるせいか

あ、そういや最近何故かギターのモチベーションが上がってるかなぁ
それで調子乗って弾きまくってたら4弦がブチったという

畜生この金が無い時に切れるなんて持ち主に似て間が悪いと言うか何と言うか


テレキャスが欲しいなぁ!!





以下米変身
一兵卒(鴉)さん

3次元も。。。場合によっちゃありですね^q^

何か大事な時期にエロゲにハマっちゃって
来年はどうなってるだろうなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201106212329
<<ミンティアの刺激が強いやつを砕いて鼻から吸引したら新しい世界が開けた | 埋め立て予定地 | 第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」>>
この記事のコメント
 
201106222038
助手よいですなw
2011-06-22 Wed | URL | HeziHezi #dxh2Uhv6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

