スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」
スキンシップ

男同士で尻を触るのなんて日常茶飯事だぜ!!



どうもこんばんわ

お久しぶりです、それはもうお久しぶりですね。。。
ここの存在を忘れていたわけではないんですが、中々時間も無くネタも無く

ついでに絡んでいた人達も次々にブログをやめてついったーに移行してしまったのでこっちのやる気が若干下がりつつあることも否定できない!!悔しい!!
まぁやめることはないと思いますが

今になって思うとやっぱ色んな人との絡みが楽しかったんだなぁと

ということでみなさん僕と絡んでくれてもよろしいのよっ☆ミ

自分からは滅多に絡みませんが



もっともここ数日更新できなかったのはカミカゼエクスプローラーが中々終わらなかったからですがね。。。

クリアまでに2週間程かかってしまった

ユースティアの時はもっと短かったのになー、と思ったけど
そういやあっちはゴールデンウィーク期間中だったな


いやぁ、クロシェットは初めてでしたが良いですね!!

立ち絵のクオリティが高い!!エロい!!みんなかわいい!!エロい!!

おっぱい!!

まなみ→琴羽→風花→美汐→沙織の順でやったんですが
最初にやったまなみちゃんルートがそれはもう素晴らしかった


元々妹萌えで実妹でもウェルカム(寧ろ実妹の方が好き)な僕ですから、まなみちゃんはそれはもうドストライクでした。。。

やっぱりお兄ちゃん好き好きな妹は素晴らしいと思うんだよ
m
まなみちゃんは間違いなく僕の妹ランキングTOP5に入る妹力の持ち主(謎


このゲームで特筆すべきキャラがもう一人
う
風紀委員の宇佐美沙織先輩

何かもうこの人は異次元だった、理解が追い付かない、でもかわいい
ことあるごとにおま●こを見せたがる変態、本人は至って大真面目なんですけどね


この二人以外もとてもかわいい

個人的には
                        (異次元)沙織先輩
まなみ>美汐≧風花>琴羽

こんな感じかな、好きな順番としては


ヒロイン以外のサブキャラもみんな良くてなぁ
FDを期待せざるを得ない、菜緒先輩が良過ぎる

FDが出るならせめて菜緒先輩と智ちゃんは攻略可能にしてくれ。。。!!

あとできればエリ


今度スズノネセブンも買おうかなー
あまつみそらにも良いね、金に余裕ができたらやりたい



そういやタイバニ1巻は結局手に入りませんでした、畜生!!

取り敢えず2巻以降は予約しました、しかし1巻だけ抜けているのは切ないなぁ
ストパンぶりにBD集めようと思った作品なのですっかり出鼻を挫かれた感じ

それはもうぽっきりと

アルターシャーリーがまた延期になったとはいえ6月はまだまだ結構お財布的に厳しい感じなのでもしかしたらタイバニは集めないという可能性も。。。多分買うけどね
PSP版シュタゲはまぁ間違いなく買うだろうけど、Rewrite買わないかもしれんね

体験版で思った以上に小鳥ちゃんがツボったのでできれば買いたいところ

評価見てから決めるかな



ではこの辺で

あぁ、また一週間が始まる
こんな調子で毎日過ごしてて来年はどうなることやら





以下米変身
Null_もぐりあんさん

流石にベンチプレスは無いなぁww
最近はマジで懸垂台買おうかと思っていますよ。。。

まぁ、取り敢えずは腕立てかなー

男同士の友情が素晴らしいですぜ。。。

気にいったらテルマ&ルイーズもオススメ、似たような感じでこっちは女同士
というかこっちの方が先なんですけどねー
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201106122212
<<ぶよぶよやんけ | 埋め立て予定地 | 第1202回 「最近走った?」>>
この記事のコメント
 
201106130021
こちらではお久しぶり(?)な感じです。一兵卒です。。

実妹…まさか3次元アリれふか…?


エロゲ最近やってないなぁ……(´д`;)
…老けたもんです。。。^^;

2011-06-13 Mon | URL | 一兵卒(鴉) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

