別窓 | スポンサー広告
----------
第1202回 「最近走った?」
100m二回走っただけで体調悪くなってこれはいかんなと思った

だからと言って何をするわけでもないけどね(´・_・`)
いや太りたくないしそろそろ走り始めようかな、まだまだもやしレベルだけど

腹筋とももは割と鍛えられてると思うけど胸筋と腕がショボすぎて切ない

懸垂すればいいのかな



どうもこんばんわ

今日はカミカゼ☆エクスプローラーの発売日!!

ですが尼で頼んだので届くのは明日
はやくうさみん先輩とちゅっちゅしたいです^^


そしてタイバニ1巻の発売日ですね

ギリギリまで買うか迷ってたんですがね
4巻ジャケの折紙先輩がかっこよすぎて買うことにしました

だがしかし

既にどこも予約締切、BD難民になってしまったのだ。。。

小倉のアニメイトも売り切れ、どうしょうもねぇや!!
友人に頼んで福岡のゲマズとアニメイト覗いてもらうけど置いてある可能性は低い

。。。再販してつかぁさい(´・_・`)



話は変わって

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアを見ました

いやぁ

良いね、凄く良いね、とても面白かった
そしてラストは泣いた、何年ぶりかの号泣

今まで見てきた中で最高の映画ですよもう

二人の末期患者が海を見に行くっていう話なんですが
余命が短いから車泥棒も銀行強盗もやっちゃう、そのせいでマフィアと警察の両方から追われることになって、一つ一つのシーンがコミカル(?)で本当に面白い

ラストのシーンは哀愁と言うか寂寥というか何かもう綺麗、超綺麗

エンドロールで号泣して放心

いやぁ、すげぇ映画ですよ。。。

できれば吹き替えで見て欲しい、ドイツ語のオリジナルもいいけどやっぱ声優の演技楽しめるし、個人的には吹き替えの方が表現が好き、というか二回見るべき

TSUTAYAさんで見かけたら借りてね!!僕との約束!!

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]
(2002/03/22)
ティル・シュバイガー、ヤン・ヨーゼフ・リーファース 他

商品詳細を見る



最近他に見たのだとアンタッチャブル、パルプ・フィクション、96時間、ウエスト・サイド物語、フル・モンティ、トレインスポッティング、ファイト・クラブ、レザボア・ドッグス、ユージュアル・サスペクツ、レイヤー・ケーキ、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ、スケアクロウ、とか

TSUTAYAが学校の近くにあるとマジ便利



えーっと、他に書くこと

そういや岸田教団のツアー!!やるそうですね!!
福岡公演は10月10日、丁度祝日大勝利っすよwwwwwwww

6月のアルバムが楽しみですねー



じゃあ明日に備えて寝る

assに備えて
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201105272101
<<第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」 | 埋め立て予定地 | 奥ゆかしい妹も素晴らしいがお兄ちゃん好き好きな妹も素晴らしい>>
この記事のコメント
 
201106111613
胸筋はベンチプレスをすると鍛えられるぞ
まぁ器具とかが無い場合は(普通ないか)
腕立てが一番手っ取り早いですけど・・・

>ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
ちょっと面白そう
借りてきます
2011-06-11 Sat | URL | Null_もぐりあん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

