スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
奥ゆかしい妹も素晴らしいがお兄ちゃん好き好きな妹も素晴らしい
どうもどうも

僕です

しかしあれですね、最近暑い
かと思いきやまた寒くなるらしいし

なんなのいったい


えーと、今回の試験は割と簡単なので楽できそうです

気抜きすぎて酷いことにならなけりゃいいけど
まぁ僕は他と競争する必要が無いから割と気が楽なんですが

。。。


そんなことはどうでもいいんですよ今日は


先日カミカゼ☆エクスプローラーに興味を持ったので体験版をやってみました

いいじゃないか。。。!!

主にこう、女性特有のね、胸部の辺りが、たまらん(´・_・`)

匂い付きパンツの話とかしか聞いていなかったのでスルーしてたんですがね
興味を持ったのは売りスレのおかげだなんて口が裂けてもフォカヌポウ

光の速さで予約しました

しかし残念なことに予約キャンペーンの期限にタッチの差で間に合わなかったので予約特典が確保できませんでしたワロスクリエイティブちくしょい、しかもとても惹かれる店舗特典(何とは言わんが沙織先輩のベッドシーツ+テレカ)のメッセサンオーは既に予約終了だってよ!!もう僕尼で良いよ!!ほっといてよ!!

いやぁ、良いね、キャラがみんなかわいいってのは当たり前のようで意外と難しかったりするんだよね、その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

メインからサブまでみんな素敵

だから、なっ!!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
5月27日はみんなでおっぱいしようぜ!!

まぁ沙織先輩はちっぱいなんですが



あ、あと昨日はテニスしてきましたよ

楽しいなぁ、でも3人で5時間もやると体力無い今の僕だと死んじゃう
おまけに昨日はそこそこ暑かったんで体力がゴリゴリ削られちゃったよHAHAHA

何となく感覚も取り戻してきた感じ、まぁ軟式と硬式じゃ違うけど

高校の方の子が今度軟式やろうと言っていたのでそっちも楽しみです
若干硬式に慣れたから軟式ができなくなっているかも

ガット張り替えとかなきゃね


そして今日はカラオケでした

オリオンをなぞる、星のすみか、ハナノイロ、Os-宇宙人、マトリョーシカとか今期アニメのOPそこそこ入っててた、タイバニのOPED歌えて満足

その後マックで貰ったグラスが欲しかった緑色で嬉しかったですはいどうでもいいですね

しかし飲みにくいなこれ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201105222138
<<第1202回 「最近走った?」 | 埋め立て予定地 | 第1193回 「あなたの好きなマークは?」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

