別窓 | スポンサー広告
----------
「こんにちは」に気合いが入りすぎて「こいちゃあ!!」に聞こえ学校中で喧嘩が勃発しているように聞こえる系男子
おいおいもう前回の更新から一週間経つじゃないか。。。

最近はやたらと映画見てます、いやそこまで見てないけど
やっとTSUTAYAカードを作ったので気になってたやつをいくつか

学校のすぐ傍にあるから便利ね(´・_・`)

スナッチ、ロックンローラ、シャーロック・ホームズ、スタンド・バイ・ミー、スクール・オブ・ロック、フォレスト・ガンプ、ウォッチメン、ベンジャミン・バトン、燃えよドラゴン、その他諸々

すっかりガイ・リッチーの虜だよ!!

いやぁ、バッカーノのOPの元ネタということで前々から気になっていたスナッチだけど、凄く好みだった、バッカーノ好きな人は見て損はないアルよ(ないよ!!

バッカーノの方も


ロックンローラも序盤は若干退屈に感じたけど、中盤以降、ロシア人2人組から強盗やる辺りからがすっごい面白かった、最後に全部持っていくジョニーかっけぇ

早いとこロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズも見たいです



どうもこんばんわ

やったよ!!僕将来の夢が決まったよ!!

教師になって教え子と結婚するっ><

。。。

ということで教師になる

取り敢えず人間性には目を瞑るとして、学力的にもかなり問題がありますが
何か色々考えてみたけどそれしか思いつかなかった、想像力無くって///

まぁ、そんな感じ

――――― 10年後、そこには自宅警備に明け暮れるニコルの姿が!!



そういや友人からあかね色に染まる坂を借りました

この友人にはリトバスやら東鳩2も借りてたり、まったくありがたい
しかしそのせいで最近若干エロゲギャルゲの類にハマりつつ。。。うぐぐ

まぁ

ユースティア明日発売だね楽しみだね^q^

あ、これが言いたかっただけです

予約してたんですが、予約券を紛失して今にも泣きだす寸前です
予約特典手に入らなかったら洞海湾にセルフコンクリ詰めで身を投げるしかねぇ

緊張してきたな。。。!!



ではこの辺で

明日の午前中までに自己PRを書いて提出しないといけないんだけど部活やってないわ無遅刻無欠席もないわ資格二つしか持ってないわおまけに顔悪いわでもうこれ詰んでるよね

詰んでるよね





以下米変身

オグニさん

>今までシャトルランは100回超えたことが無いな
俺も越えたことないや、いつも90後半で力尽きる

>閃乱カグラいいですよね
ほんま発売が楽しみですわい。。。
取り敢えずおっぱいの予習にDOAでも買おうかと思ってる
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201104272244
<<これくらい | 埋め立て予定地 | ゼロカロリーとかって後味が悪くて嫌い嫌い>>
この記事のコメント
 
201104282212
人にものを教えるということはとても難しいです。1+1=2と教えることを例にとっても、1回聞いただけで理解できる人もいれば、何回言っても理解できない人もいる。 
そして、人に物事を教えれるとは、誉れあることだと思う。教えたことはその人の人生の一部になるしね。もしかしたら、その人の人生をいい方向に導く事もできるかもしれない。

つまり、ニコルさん頑張れといいたい。

予約特典ゲットをね。
2011-04-28 Thu | URL | 通りすがりのアネコ #-[ 内容変更]

 
201105012155
教師はやっぱ大変だと思うww
人間関係とか教えるのとか大変そうだ

>教師になって教え子と結婚するっ><

タイーホ
2011-05-01 Sun | URL | オグニ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

