スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ゼロカロリーとかって後味が悪くて嫌い嫌い
気を抜くとすぐこれだ

前回の更新が1週間前になってしまった



東方新作の体験版が配布されましたね!!

早速やりました

あ、ネタバレとか気にしないですよ?
そもそもネタバレってなんですよ?

2面の子
2
幽谷響子ちゃん

とてもかわいい

緑髪ですよ緑髪!!何かの耳(元ネタからすると犬耳?)もかわいい
音を反射させる程度の能力を逆手に取ってえっちぃ言葉を唱えるのが流行っているそうで

みなさん想像力豊かで羨ましいですね


続いて3面の子

宮古芳佳ちゃん
3
とてもかわいい

この子キョンシーなんですって、ネクロフィリアの皆さんは大喜びですね!!
しかもこの子回復するから結構厄介、リョナラーも大喜び

まぁ屍姦とか加虐嗜好とか、性的倒錯は早めに直そうな。。。


ん?1面ボス?

あぁ


難易度は3面までだとまぁ、まぁ。。。うん、普通?
ルナだと3面がちょっと辛い、ボスの特性もあって

星蓮船よりは難しくない、かもしれない


システムについては霊界に行けます!!


製品版が楽しみだな!!
今度こそはルナクリア頑張ろう、星蓮船のリベンジマッチや

ところでこれいつ出るんだろう、夏コミ?

夏コミできるのかな。。。



どうもこんばんわ

今日はスポーツテストがありましたよ

腹筋以外取り柄の無い僕は上体起こしの回数を自慢するしかやることがありませんでした
「僕125回行くんで(笑)」と意気込んでいたシャトルランは97回で潰れましたし!!

反復横飛び:60回
長座体前屈:52cm
握力:右35.1 左35.8
上体起こし:48回
50m走:7.1秒
ハンドボール投げ:26m
立ち幅跳び:20m10cm
シャトルラン:97回

多分去年と同じで評価C、運動はなぁ、駄目なんだ、特に走るのと泳ぐのが

帰りの電車は疲れからか熟睡してしまって盛大に乗り過ごす始末
寝過ごして3駅も通過したのは初めてですよー!!



えー、次の話題

僕はおっぱいが好きです

とても

それはもう、このブログを見ている女性がいたら揉ませてくださいとお願いしたい程度には(というか揉ませてくださいお願いします

好きなんですよ


閃乱カグラ

爆乳ハイパーバトルて。。。爆乳プロデューサーて。。。

。。。グラッツェ!!

3DSは勝ちハードやったんや!!
発売日に買った僕の判断は正解やったんや!!

ええ、予約しました

何気にキャラデザも好み、小林ゆうと水橋かおりもいるとなりゃあ買わない手は無いぜ
そしてなにより飛び出すおっぱい、おっぱい、いっぱい!!おっぱい!!

個人的にはこの子が好みですね!!
葛城
何だよこの服装、誘ってんのかよ。。。ナイスおっぱいだぜ、完敗だ

おっぱいに、乾杯だよ。。。!!

若干変態入ってるところも良いですね、「お礼におっぱい揉んでやるよ」とか
本編では是非揉んで欲しい、乳揉みも加わればこのゲームの戦闘力は計り知れない

他の子もかわいい、みんなかわいい、おっぱい大きい

良い作品になることを願うよ。。。マジで



ではこの辺で

明日は小倉に行くつもりなのに雨が降るそうで





以下米変身
オグニさん

優しい子なんだよ。。。



手石まことさん

>興味が湧いてwikiで調べたら「ダウナー系青春恋愛AVG」ってジャンルでした(・・?
まぁ、そんな感じです(ぇ

ヒロインも3人でそんなに長くないのでオススメです
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201104212138
<<「こんにちは」に気合いが入りすぎて「こいちゃあ!!」に聞こえ学校中で喧嘩が勃発しているように聞こえる系男子 | 埋め立て予定地 | みつけたいなああああああああかなえたいなああああああああああ>>
この記事のコメント
 
201104232201
今までシャトルランは100回超えたことが無いな

閃乱カグラいいですよね
3DSという存在が初めて輝き始めた気がする

やっぱおっぱ・いは素晴らしい
2011-04-23 Sat | URL | オグニ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

