スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
みつけたいなああああああああかなえたいなああああああああああ
しんーじるー!!それだけでー!!

こえられないーものーはなーいー!!



あ、どうもこんばんわ

すっかり春ですね、私の心も夏もようです
最近家に帰るとすぐ寝てしまうので中々更新できない

まぁそんなことはどうでもいいです



ユメミルクスリをやった

というのはもう1週間前の話ですが面白かったね!!

何で興味を持ったのかは忘れたけど(同名の東方エロ同人誌だったような気もする
廉価版が出ているので買ってやってみました

ヒロインが、いじめられっこ、薬物中毒、全力で明日から逃げるダメ人間、と
設定的に暗そうな感じだったけどラストは設定を吹き飛ばす爽やかさがあって良かった
ハッピーエンドはやっぱ良いね!!

原画は禁書の灰村キヨタカ

あえかちゃん(いじめられっこ)が授業中に後ろの席からスタンガン押しつけられたり制服脱がされて隠されたり授業料破られたり、果てはれいぽぅされそうになって不憫でならなかったけど、最後いじめの主犯格をボッコボコにして退学するところですっきりした
y
とてもかわいい

ねこ子(薬物中毒)と弥津紀先輩(ダメ人間)も良かった
ねこ子はラスト泣けたし、初っ端からアヌスは興奮した
弥津紀先輩はひたすらエロかったな!!

OPもイイネ!!


良作でした



もう書くことがない。。。


そういや例大祭の新譜は石鹸屋、TaNaBaTa、鉄腕トカゲ探知機だけ買いました

毎度毎度かっこいいなあ!!

またライブやらないかなー、大⑨州は岸田さんが出る筈だったけど延期に伴って会場移動、ライブイベントも次回に延期になったからな。。。今回の大⑨州も行けなさそうだ

むー、今年はイベント自体あまり行けないかもしれないなー、受験だし
近ければまだ行けるけど福岡ですからね、そもそも夏コミできるのかな、そこが心配だ
行きたいけどどうなるか分らんなぁ(´・_・`)

今年で決まればいいけど下手すりゃ(というか高確率で)来年も自由は無い!!

ずっと18歳でいたいでしゅー^q^



ではこの辺で

CCさくら見る





以下米変身
オグニさん

>もうしょうがないんだ。。。しょうがないんだ。。。
どうしょうもないけど嘆いてしまう。。。

タイバニは今期で一番好きかな、今のところだけど



区路田さん

工業校の中ではですからな。。。入るの自体はまぁ普通に、普通
まぁ普通に高専以下ですね!!

Ust意外とカクカクしなくて良かった!!
やっぱリアルタイムで見られるのは強いですね
画質もそこまで悪くないし
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201104141945
<<ゼロカロリーとかって後味が悪くて嫌い嫌い | 埋め立て予定地 | あんた、あの子のなんなのさ>>
この記事のコメント
 
201104152141
なんでいじめられているのに笑ってるの(´;ω;`)
2011-04-15 Fri | URL | オグニ #-[ 内容変更]

 
201104152344
絵がはいむらきよたかですか
興味が湧いてwikiで調べたら「ダウナー系青春恋愛AVG」ってジャンルでした(・・?

暇があったらやってみます(^o^)
2011-04-15 Fri | URL | 手石まこと #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

