別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりに部活行ったら鈍ってなかった
鈍ってなかったって言うより前よりうまくなってるような気がs(ちなみにテニス部だった)
とらドラやっと亜美出てきたな、もっと低い声想像してたけど結構高かった
こんなに天然ぶってたら絶対ばれるよな、しかも今回みのりんがすごい顔芸してたwww

永夜抄Last Wordで因幡てゐのが取れた!結構簡単な方だった
てゐ
姫様もやつも出たけど取れてない
あと妹紅のラストスペル見れば妹紅ときもけーねのLast Wordが出る
落書きゆゆ様
これは塾のとき描いたやつをきれいにしたやつ
前よりうまくなってればいいなぁ、って受験生が何やってんだwww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200810301818
<<暇すぎる | 埋め立て予定地 | ASIAN KUNG-FU GENERATION>>
この記事のコメント
 
No title
200810301934
塾の時の方が綺麗だったZE☆
2008-10-30 Thu | URL | らn(以下省略) #d1gePFhg[ 内容変更]

 
No title
200810302149
服とかうろ覚えだったからね
描きなおしたの
なかなか最初に出た感じが出せないよね
2008-10-30 Thu | URL | ニコル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

