スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あんた、あの子のなんなのさ
どうもこんばんわ

春ですね、だからなんだって話だけど



昨日は新入生との対面式がありました

いやぁ2年前を思い出しますね

入学式から何となく違和感を感じてはいたけれど
対面式での教師の言動、異常なまでに気合いの入った校歌斉唱

「この学校何かおかしい」

その後の新入生指導で確信しましたよ、来る学校間違えたと

とんでもないところに来ちゃったなぁと、後悔も虚しくいつの間にか3年生
ひたすら無気力に過ごした1年生、全力で将来から逃げた2年生

友人がいなかったらすぐさま学校辞めて新しい人生探すレベル

学校選びはちゃんとした方がいいね。。。少なくとも就職するっていう強い気持ちが無いと工業校なんて行くもんじゃない、僕の場合は工業校でも不良いっぱいのとこじゃなくて、自分で言うのもあれだけど県内でもレベルの高い(笑)工業校で、「工業校って何か校則緩そう」とかいう僕の想像の真逆を行ってました

まぁ僕にとって一番辛いのは頭髪検査だな。。。

女の子がいないのも十分辛いけど、髪の毛無いと何もできませんからね僕
そこは素直に僕がおかしいと思うけどどうしょうもねぇですね^^



CCさくらSET3が届いた
CC
例によって佐川との壮絶な駆け引きの末ようやく受け取ることができたのは言うまでもない

まだ50話までしか見てないけど、奈久留ちゃんかわいすぎフォカヌポウ

3期はー、見たことあるかもしれないけど記憶にないのでまぁ見たことないんでしょう
RONDO ROBEの廉価版はほんとありがたいなー、lainも欲しい



えー、それで、春アニメも出揃ってきましたね

一話の時点ではTIGER & BUNNYが一番好きかもしれない
サンライズが何かやるんだなーぐらいの認識はあったけどほとんどノーマークだった

企画の目新しさから、しっかり内容も面白いし

主人公が哀愁漂ってて素敵
他のヒーローもしっかりキャラ立ってていいね!!
萌えアニメを忌避してるにもオススメ

一応Ustで見れるし他でも配信するから地方民も安心

今日MBSとUstで25:58分から2話があるから楽しみ



ではこの辺で





以下米変身
晰夢さん

>F-104・・・あの直線的なスピード重視の外見がなんかかっこいいw
最高にとんがってますね。。。!!

>ただし、エンジンてぇめーはダメだww
それが一番重要ですねww
G55も何だかやっぱり目立ちませんよねー
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201104092105
<<みつけたいなああああああああかなえたいなああああああああああ | 埋め立て予定地 | 先月5回しか更新してないやん>>
この記事のコメント
 
201104092322
>その後の新入生指導で確信しましたよ、来る学校間違えたと

もうしょうがないんだ。。。しょうがないんだ。。。


>一話の時点ではTIGER & BUNNYが一番好きかもしれない

むむむ、見逃してしまった
2011-04-09 Sat | URL | オグニ #-[ 内容変更]

 
201104141250
ニコルさん難関校の生徒なのかー
ニコルさんと結婚すれば一生安泰じゃないですか

タイバニバンダイチャンネルでタダで見れるじゃないですかー!
いいな、最近は地方民に優しいなあ
福岡に住んでるぼくも見れる!
おっとロックバイソン角が抜けないようだーww
2011-04-14 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

