スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
先月5回しか更新してないやん
春休みに入ってからというもの、完全に昼夜逆転

これはまずいと思い昨日は昼に眠らずちゃんと夜に眠って生活リズムを正そうと試みた

目覚めたのは午後6時

( ゚д゚ )

。。。スタドラ見逃した



航空じえいたんが届きました
じえいたん
かわいい

まぁ海上じえいたんが一番好きだけど
あれも限定販売だったけど買い逃したんだよなぁ、欲しいけど高い

F-104とM61装備
じえいたん
F-104はフミカネさんデザイン

ねんどろルッキーニのG55と比べても大きいから、もしウィッチのストライカーが現代機になったらどんだけでかくなるんだろう、サーニャのMig60でも既に大きいのに

あぁ、まいた繋がりだ


あーみーさんはいつ頃届くんだろう
多分今月だけど分からんなぁ

そして来月はアルターシャーリーか

ミーナさんはいつになるんだろう、9月頃かな
そろそろ公式でアナウンスが来そうな



あー、今日はこの辺で

今日一日ほとんど寝てたせいで何もできなかった
しかも7日かと思っていた始業式が6日だったという衝撃の事実

これからどう生きていけばいいいのか分からん





以下米変身
晰夢さん

>ほら、数万年後にきっと開封できるよw
時は流れ文明は滅び、また次の文明が生まれ

偶然発掘された古代文明の遺産になっちゃいますよー><

生ごみの味ってww
たこ焼きドロップも食べてみたいなぁ。。。



オヤチルさん

味付けが日本人に合わないものが多いよね
まぁ海外のものなんだから当たり前か

サルミアッキは全国的に考えても不味いと思うけど(北欧除く

性器隠せば良いのか!!なら安心だぜ!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201104032212
<<あんた、あの子のなんなのさ | 埋め立て予定地 | Let Me Be With Youを聴くとちょびっツではなく今日感テレビが出てくる民>>
この記事のコメント
 
201104042130
F-104・・・あの直線的なスピード重視の外見がなんかかっこいいw
「俺は、スピードしか見えていないんだ!」とか叫んで来そうな機体ですよね~
でも、最後の有人戦闘機ってのは、言い過ぎたようだw

イタリアの機体って、弱いとは言うけど
実際、機体はよかったんだよ機体は!
ただし、エンジンてぇめーはダメだww
そんな、イタリアも今では、フェラーリとか
最高級エンジンを作ってるかと思うと
どうして飛行機はダメだったんだよwとか思ってしまう
ちなみにG55は、ドイツのエンジン積んだから
とても、いい感じになったとさ
2011-04-04 Mon | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

