スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Let Me Be With Youを聴くとちょびっツではなく今日感テレビが出てくる民
今日は4月1日、エイプリルフールですねー

まぁ僕はユーモアの無い人間なので面白い嘘とかついてないですが
というか嘘ついてないな、ちんちん取れたとかそんなんは言ったけど

まぁ

ついったーに僕のベランダで全裸エビぞリ画像を流したりして中々にスリリングな夜でした

更にそれを友人に送りつけたりして興奮していました

正直な話どこまでやったら逮捕されるのかしっかり把握していないのでおっかなびっくりです、性器を隠してればいいのかな?それとも公共の場所(野外)だったら性器を隠していても駄目なのか、そもそも公共な場所というのならネット自体アウトなのではないか

そこら辺詳しい人が居たら是非教えてもらいたい

ルールを守って楽しい全裸


今年のエイプリルフールはフロントウィングとかはむはむソフトが面白かったなぁ

実写版ジブリール、うしじまなら見てみたかったりするww
寧ろ戦国ジブリールの特典に付けてくれとお願いしたい

はむはむソフトのアへ顔変換ソフトも何気に欲しいかもしれない
ページのクオリティも高いなぁ、「アへェー!!」って効果音も何かツボ

エイプリルフールネタがどれだけ実現するかも楽しみ


あとkeyもネタなのかマジなのか、Rewriteオープニングアニメ

今までのインタビューとかから考えるとマジでこんな展開になるかもしれない
それにこのクオリティはネタでできるレベルじゃねぇぜ。。。

ちはや、静流、ルチアは普通に戦えるし、会長は法力的なあれか
瑚太郎は中二病超能力者だし、小鳥ちゃんは。。。癒し系?
そして吉野がやたらとかっこよかったり

オラ何だか楽しみになってきたゾ



話は変わって

サルミアッキというものがある

フィンランドでよく食べられているお菓子
昔ナイトスクープで世界一不味い飴と紹介されたそうな

とにかく不味い、やべぇ、でも中毒性がある。。。らしい

僕は食べたことないですけどね

だがしかし

ハリボーがサルミアッキに近い味のお菓子を出していると言うじゃないか

ハリボーと言えば
ハリボー ミニゴールドベア 250gハリボー ミニゴールドベア 250g
()
ハリボー

商品詳細を見る
こんなのをたまに見かけますね

見かけますよね?

ね?

ははっ、まさかそのハリボーがクソ不味いおかしなお菓子(ダブルミーニング)なんて出しているわけがないじゃないかーははーまったくもー

。。。

じゃじゃーん、ラクリッツシュネッケンー(ドイツ語かっこいい
リコリス
。。。見た目グロっ!!

では一つ

。。。!?

不味い、口では表しきれない味、生理的に受け付けない感じ
でもこれぐらいならまだ耐えられるかもしれない

。。。もぐもぐ

ゴ、ゴムの味がしてきたよっ!?

しかもこれ微妙な堅さと弾力で、まるで消しゴム食べてるみたいだ

噛めば噛むほどお口の中に広がる不快感
吐く。。。これは。。。吐くわ。。。

その後数時間は一緒に食べた友人も含めお通夜のようなテンションでした

罰ゲームとかにオススメ
ヴィレッジヴァンガードとかに置いてるよ



今日はこの辺で

せめて一週間に一度は更新したいね
微妙にネタも溜まってきたからちょくちょく更新するようにしよう





以下米変身
晰夢さん

>コンクリート封印で決定だな。
使えなくなっちゃう><
箱にコンクリート流すって何か凄いシュール。。。

>しっかり、書いてあるから、それでいけるはず
ふむむ、色々と調べてみようかな



オヤチルさん

僕の通学路にはあまり女子高生がいないからパンチラなんて滅多に拝めないよちくしょう!!くそう!!共学に行けばよかった!!

ブログ移転了解ですぞ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201104012129
<<先月5回しか更新してないやん | 埋め立て予定地 | 首はすっかり治った若さって素晴らしい>>
この記事のコメント
 
201104021946
>使えなくなっちゃう><
ほら、数万年後にきっと開封できるよw

>ゴ、ゴムの味がしてきたよっ!?
それでは、ないけど昔友人が食べてた
とあるキャラメルの感想を聞いたら
生ゴミみたいな味がするっていって
爆笑した記憶がある。
あと、違う友人が買ってきた
たこ焼きドロップって言うの無理やり食べさせられて
本人の前で、ティッシュに出して捨ててやった
あの不味さは、忘れない。
2011-04-02 Sat | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
201104032212
何故か海外のお菓子ってパッケージだけ見ても抵抗感があるんだよなぁ

全裸は性器隠せばおk
知らないけど
2011-04-03 Sun | URL | オグニ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

