スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
首はすっかり治った若さって素晴らしい
どうもこんばんわー☆ミ

春真っ盛りですねo(^-^)o

Cheerfulnessなこの春をenjoyしたい僕は隣町の海まで自転車を走らせました!!

だっがしっかしぃ↑↑

吹き荒れる風風風!!巻き起こる砂嵐!!
とても海に入れる状況ではなかったので泣く泣く帰宅しました><

何しに行ったんでしょうね^^;

。。。

あ、はい、ごめんなさい



どうもこんばんわ

春休みって結構長いんですねー
一週間ちょっとかと思いきや冬休みレベルの長期休暇っぷりで若干焦ってる

でも全然勉強してないん

僕ちん進学校でもなければ普通校でもないから死ぬ気で勉強しないと浪人まっしぐらなのー

ん、進学校は普通校に含まれるのか?分類が分からん

まぁ、そう考える度に就職した方がいいん違う?という心の声が聞こえてくるので無視無視あーあー聞こえないしながらグダグダやってる、工業関係の仕事は大切だし素晴らしいと思うけど何だか嫌だ、反抗心か、未だに反抗期なのか

あれ、じゃあ何をすれば良いんだろう。。。

工業校に進んだせいで工業以外の職のことがいまいちよく分からない

よし

ミュージシャンになるかごめん嘘



えーと、Rewriteのweb体験版が配布開始されましたね

ん、何か日本語おかしい

まぁいいや、んで僕も早速やりました
どうやらクドわふに付いてたものからだいぶ変わっているようで

1.6Gっておまっ、体験版やでっ?

やたらと長かったです、本編もかなり長くなるって言ってたもんな
こんなのが6月に出たらますます時間が削られちゃう、買って封印するのも手か


で、小鳥ちゃんが予想してたよりだいぶ可愛くてビビった
ちわちわの演技が例えるならルッキーニ寄りで良かったです(小学生レベルの感想
割とノーマークだったけど一番好きかもしれない

朱音さんも好き、やっぱこっちも声優が大きいな
ビジュアル的にも元々気に入ってたけど

問題はルチアだよ、いや別に嫌いじゃないけどさ
こう、竜騎士のノリ的なものについていけない自分が居るんだ
絶叫するシーンとか結構テンポ悪いから声消してしまう

あ、でもルチアのテーマは好きです


あとは主人公が微妙におっぱい星人で好感が持てる
いやおっぱい星人だから好感が持てるってよく分からんけども

いいよな。。。ラッキースケベでいいから、いや寧ろラッキースケベが良い、乳を揉め

ルチアであったけど、今度はCG付きでお願いします
あ、できれば朱音さんか小鳥ちゃんで

。。。

誰に向けて言ってるんだろう



んー、ではこの辺で





以下米変身
田爾殻さん

それはもう本当に痛かったんだ



晰夢さん

いやもうほんと、激痛でしたよ
あんなに叫んだのは久々

>じゃあ、次は製品版買って、modをry・・・
何か難しそうだけど色々調べてみよう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201103262105
<<Let Me Be With Youを聴くとちょびっツではなく今日感テレビが出てくる民 | 埋め立て予定地 | そんなおっぱいで何ができる>>
この記事のコメント
 
201103271309
>買って封印するのも手か
よし、じゃあチェルノブイリみたいに
コンクリート封印で決定だな。
ディスクをしっかり、冷やしてから封印するんだぞ!

modの入れ方なら、wikiさんに0から入れる人向けに
しっかり、書いてあるから、それでいけるはず
2011-03-27 Sun | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
201103281255
風ってあまりいいことないよね
一つだけあげるとするならパンチrうわn

あ、ブログ移転しました
http://syokumotsuseni.blog69.fc2.com/
2011-03-28 Mon | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

