スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
そんなおっぱいで何ができる
首を寝違えました


眠りの深さには自信のあるこの私が思わず目覚めてしまうほどの激痛ッ!!取り敢えずフェルナンディア中尉におはようのチューをしてから冷静になってるみと、首がまったく動かない、どうやら寝違えたらしい

どうしようも無いので取り敢えず二度寝


そして夢を見た
僕のアルターサーニャやアルター芳佳ちゃんが風化したようにボロボロになってやがて他のフィギュア達も同じように風化していくそんな夢、まさしく悪夢

もうあんな夢は見たくなかったので今度は起きようと頑張ってみたけれど

少し動かすだけでも体を駆け巡る激痛ぅうッ―――!!

いやほんと痛いの、思わず笑いしか出てこないレベル
ここでやっと寝違えの恐ろしさに気付いた、正直舐めてたごめん


普通にやっても起きられないので、多少の痛みを覚悟して起き上がってみた

。。。ガッ

炬燵、おまっ炬燵邪魔やねんっ!!

僕は炬燵で寝ていた、頭上には机もあるという徹底っぷりだ、這っては出られない
どうやら僕は途方も無いロジックに迷い込んでしまったようだ(ドヤ顔

こうなってはもう、少しずつ体を動かしながら立ち上がるしかないだろう、単純な作戦だが、いつでも勝者は基本に忠実だ、そう決まっている、マイベストセオリーだ
そう、僕は勝つんだ、このくそったれな現実に!!

まずは左手を床と頭部の間に差し込み支えを作るッ!!

痛ッああああぁぁぁ――――――ンッ!!!!!

しかし、訓練された兵士はこの程度では怯みもしない、こんなものは戦場を楽しむスパイスにすぎない、僕はポケットから煙草を取り出し火を付けた、PALL MALLは良い、心が落ち着く、流石は次元大介が愛飲しているだけのことはある

まぁ僕は兵士でもなければ煙草も吸わないので怯みまくりだったんですけどねっ

ここで新しい発見があった、動かすと痛いのは首だけではなく、腕も足も、動かす度に首に激痛が走る、人間の体はどこも繋がっているんだなぁと肉体の神秘を感じながらも何とか左肘を地面に着きそれを支えに起き上がる、あと少しだ

―――――――――― ッ!!!!!

ある程度覚悟はしていたが、想像を上回る激痛!!激痛の嵐!!激痛の蹂躙!!

いつしか僕は涙を流していた、いい大人がボロボロと、みっともなく

だが僕は立っていた、自宅の居間に、頭部を大地に括りつける鎖を引きちぎって
なんという栄光、グローリー、グローリア、クゥニァ

その背中は正に兵士のそれであった

ただ毎日を自堕落に過ごし、自らの可能性を食い潰し、魂を疲弊していた少年は今、試練を乗り越え兵士、いや兵士さえその栄光の前では霞む、そう、勇者、寝違えという魔王を退けた勇者として、ここに今、誕生したのである、少年は誕生した

大団円である、グランドフィナーレである


そうして今日も一日が始まった



まぁ、首を寝違えた痛みと痛い感じの文章のダブルミーニングで寝違えた痛みを表現しようという狙いだったんだけどただ面倒なだけだった

「首を寝違えてしまいました
そのせいで今朝は中々起き上がることができず大変でした
寝違えは恐ろしいですね、今もまだ痛みます」

これだけで済むじゃねぇかちくしょう無駄な時間を使った


ではこの辺でみなさんも気を付けてくださいね、気を付けようがあるのかは知らないけれど


別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201103222151
<<首はすっかり治った若さって素晴らしい | 埋め立て予定地 | 家 に 帰 る ま で が 遠 足>>
この記事のコメント
 
201103231601
久々にクオリティの高い文章を見た気がする
2011-03-23 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201103241838
寝違え何それ怖い・・・
全ての気力を奪い取るかのような
首への激痛は、確かにつらいよなw


IL-2動いてよかったね。
じゃあ、次は製品版買って、modをry・・・
2011-03-24 Thu | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

