スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
家 に 帰 る ま で が 遠 足
おっと

また消えるところでした

最近またやる気が出なくなってきましたね、定期的に来る

そんなことより春休みです
入学シーズンですね

そんな私も4月から中学生です

中学校では他の小学校の生徒とも一緒になるので少し不安ですが、その分新しい出会いが楽しみでもあります、部活も何に入るか分りませんが運動部に入る予定です

女子バレー部が強いらしいからそれにしようかなぁ

真希ちゃんと京子ちゃんが入るって言ってたから私も女子バレー部に入るかもしれない
ただ中学校から始めて周りに迷惑をかけないか不安、いじめとか怖いなぁ

女子のいじめは陰湿ですからね・・・

おっと、若干暗い話になってしまった
まぁやっぱり楽しみです、色々頑張りたい



。。。



どうもこんばんわ

書くことが無さ過ぎて思わず女子小学生になりきってしまった
あぁ、小~中学生の魔法少女と知り合いたい、暖かく見守りたいなぁ

信じるそれだけで越えられないものは無いらしいのでいつの日か出会えることを祈ってます

で、春休みです

昨日は放課後に友人宅でストパン2を見る予定だったけれど、呼び止められてしまった

何かと思えば後輩の女子が体育館裏で待っているというではないか
相手は一つ下の学年のショートカットが似合う小柄な女の子

なんてことはなく写真撮影ですって、頭髪検査に落ちたせいでこの前撮れなかったから

何だか凄く虚しかったので若干変顔で写りました
ふざけているのがばれると困るので呼び出しから撮影終了までずっと変顔で「あぁ、こいつこういう顔なんだな、少し変」と思わせる作戦

嘘です普通の顔で写りました、というか普通の顔が変なので結果的に変顔ですが

あぁ髪伸ばしたい、僕より髪長い人類禿げ上がれ


で、ストパン2を見ました

BD画質に感動、持ってて良かったPS3(友人が
約5時間があっというまでした

いちいち解説する僕に友人が若干引いてた気がしたけど今となっては確かめようも無い

今度はバッカーノ持ってこうかな、久々に見たいし



えーと、地震で色々と延期になりましたね
「こんな時に延期云々言っている場合か」という突っ込みは無しの方向で

被災地の方々頑張って、それしか言えない


まず穢翼のユースティア、3月25日から4月28日へ変更

まぁこんな状態じゃ工場も満足に稼働できないだろうし、流通の面でも辛いものがあるだろうから延期はまぁ当然か、八月スタッフが無事で良かったよ

昨日電撃G's Festival!が届いたので何とか一ヶ月乗り切れそうです
y
(◞≼◉ื≽◟ ;;◞≼◉ื≽◟)

中身を持っていないので代わりに僕が全裸になって中に入ろうとしたんですが、入口が小さく肩から下を入れることができませんでした

ふむ、中身買うか。。。


そしてJimmy Eat Worldの来日公演、こちらも延期だそうです

3年ぶり、かなり楽しみにしていたので残念です
まぁ、こんな状況で来日するのも危ないですしね、仕方ない

公演が延期から中止になったら。。。泣くかな

取り敢えずてっぃくすまーいぺーぃんあうぇい!!してくる



ん、今日はこの辺で

そういやジブリールの新作が発表されましたね

んふふ。。。





以下米変身
オヤチルさん

良いでしょう^q^



晰夢さん

例大祭中止になっちゃって残念。。。
今度メロン行って色々買わなきゃ

あ、IL-2動きました!!



あげはさん

崩壊アンプリファーとフィードバックファイルからは一曲も無かったですね
君繋ファイブエムも少なかったけどまぁこんなもんかなぁ、結構シングルで出した曲を多めにやってた感じがしたから未来の破片やるかと思ったらアンダースタンドが来てそれはそれで嬉しかったなー
ラストが君という花ってのは凄く良かった

フィードバックファイルは名曲揃いだから一曲はやってほしかったなぁ、とか
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201103192131
<<そんなおっぱいで何ができる | 埋め立て予定地 | ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010 -2011「VIBRATION OF THE MUSIC」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

