スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010 -2011「VIBRATION OF THE MUSIC」
行ってきた

同人以外のライブに行ったことって意外と少なくて、何気に3年前のバンプぶり

そして今回はZepp福岡だったから。。。熱かったね!!
Zeppのキャパが大体1800人ぐらいで、理番号は207番だったからかなり前で見られましたねー、アンコールダブルアンコールら辺は前から4~5列目にいました


恐らく合っているであろうセトリ

・新世紀のラブソング
・マジックディスク
・迷子犬と雨のビート
・ブラックアウト
・ムスタング
・ラストシーン
・架空生物のブルース
・さよならロストジェネレイション
・新曲
・ラストダンスは悲しみを乗せて
・ライカ
・惑星
・イエス
・ワールドアパート
・センスレス
・アンダースタンド
・ソラニン

・リライト
・海岸通り
・転がる岩、君に朝が降る

・橙
・君の街まで
・君という花

新世紀のラブソング~ブラックアウトと来てテンションの上がったところで
ムスタング~さよならロストジェネレイションのゆったりな流れ
そして新曲!!新曲良かった!!Alright part 2だっけか
ラストダンスは悲しみを乗せて~ワールドアパートまでの疾走感といったらないな
全部の曲がライブで聴くと格別、流石「最近は凄く良い感じ」と言うだけのことはある。。。
そこでMC入ってセンスレス、ネットがうんたらかんたら、N,G,Sも聴きたかったかなー
(アンコール除いて)ラストはソラニン、何かもう涙出るかと思った

そしてアンコール、リライト!!やっぱ一番盛り上がってた感じがするww
続いて海岸通り、転がる岩、君に朝が降る、聴きたかった曲だったから嬉しいなぁ

さらにダブルアンコール、橙!!
君の街まで、君という花で終了、ラストは本当に盛り上がってたなぁ


マジックディスクで好きな曲はほとんど聴けて満足
やってないのは双子葉、青空と黒い猫、マイクロフォン、ライジングサンか
「橙やらないのか!?」と思ったら最期にやってくれて安心した

ブラックアウト、惑星、センスレス、リライト、転がる岩、君に朝が降る、君という花は本当良かった、全体的にも言えることだけどやっぱライブは楽しいと思った、流石プロだなぁ

かなり満足でした、でもいつかエントランスとRe:Re:聴きたいなぁ!


26日のJimmy Eat Worldも楽しみだなぁ
生でCoffee And Cigarettesを聴いたらそのまま旅立ってしまいそうだ、煙草吸わないけど

ついでに洋バンドのライブは行ったことないから若干不安で楽しみだ


それで先日オープンした博多駅ビルにも行ってきたんだよ

東急ハンズ楽し過ぎワロッシュwwナギ君と一緒に田舎者オーラ振りまいてしまった
そして当然ながら人多すぎて疲れた。。。あっはは



どうもこんばんわ

そういえば、ふぉあぐらのすぞーりさんが脱退だそうで
「マジかよ。。。」という気持ちを隠しきれない、マジかよ。。。

冬の新譜がかなり良かったので例大祭が楽しみだぜひゃっほおおおおおおおおおおおい!!!!!!と期待していたので真に残念でならぬ。。。すぞーりさんのアレンジ、めらみさんのボーカル、tetoさんのドラム&スクリーム、まさに三位一体な感じが大好きでした

ふぉあぐら頑張れ超頑張ってください応援してますマジで

新しいふぉあぐらも楽しみじゃないか



そして例大祭の情報も出揃ってきましたね。。。今回も大量だ

だがしかし今月は金が無いなんてもんじゃない無い
正確に言うと買うもの多すぎてやばい

取り敢えず今回はかなり絞る必要がありそうだ(´・_・`)





以下米変身
オヤチルさん

我が家も炬燵出したまんまだ、例年通りなら夏まで出てるけど

>まぁ今も割と楽しんでいるような気がするけど
何だかんだで楽しいよな、何か足りない気もするけど

別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0
201103072114
<<家 に 帰 る ま で が 遠 足 | 埋め立て予定地 | 第1150回 「あなたにとって春っていつから?」>>
この記事のコメント
 
201103082105
>理番号は207番だったからかなり前で見られましたねー

いいじゃないですかーww憧れるなぁ前列は
2011-03-08 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201103101736
例大祭かぁ~
そういえば、発熱巫女が、新しいCD出すっていってたなぁ~
この際、全部まとめて買おうか迷うけど、お金が・・・
活動写真の時に、聞いて以来、いい曲だなぁ~と思ったから
買おうかどうか、毎度迷ってる^^

どうです?IL-2動きましたか?
たぶん、大丈夫だったとは、思うんですが。
2011-03-10 Thu | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
201103132111
やっぱり君繋ファイブエムの曲はあんまりやらないのね・・・

2011-03-13 Sun | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

