スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1150回 「あなたにとって春っていつから?」
4月


どうもこんばんわ

また消えるところだったぜ。。。

更新しようと思っても中々体が動かない、というかそもそもネタがない
何かしようと取り敢えずパンツ一丁になってみるけど、特に何も思い付かずそのまま就寝

そんなこんなでもう、明日はアジカンのライブです

お姉様と行こうと思ってチケット二枚取ったけど肝心のお姉様にはふられたので、ナギ君誘って男二人で行ってこようと思います、ナギ君に「お前だけが大親友」って言ったら凄く嫌な顔してた

そもそも彼には彼女がいるんだった、ファック

博多駅ビルも数日前にオープンしたことだし、らぶらぶでーとと洒落込もうかね。。。

アジカンのライブは初めてだから楽しみー



そんで今日はmoy君やら水素君と野球やったり

久々に小学校に行ったけど小学生まったくいなかったでござる
僕が小学生の頃なら土日は小学校のグラウンドでうんぬん

グラウンドで知らない中学生高校生と遊んだ思い出があるので何だか寂しかったり

まぁ今はゲームあるしな、ゲーム楽しいもんな
正直僕もPCあれば退屈しない


まぁ、最近また寒いね。。。





以下米変身
ミラクルさん

咲夜さんは花で異変は巫女が解決するものって結論出してましたしね!!
ということで納得してます、でも咲夜さん使いたい

3DSはマリオカート出るのが楽しみすぎるぜぇっへっへ。。。

>ニコルさんならやっぱりラブプラスがオススメだと思いますよ…多分(ぁ
そりゃあ、買いますよ



オヤチルさん

時の流れ早すぎてやばいちょうやばい

>新キャラ楽しみですねー(白目
今回も可愛い子いっぱいだったらいいな^q^



Nullさん

妖夢ちゃんが男を知った顔になってる

>君ならできるよ(笑)
まぁアキ君よりかは。。。でも辛いww



晰夢さん

1ヶ月程の辛抱です。。。ぐぎぎ

ほうほう、僕のPCでも何とかなりそうな気がしてきた
明日にでもやってみようかな
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201103052210
<<ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010 -2011「VIBRATION OF THE MUSIC」 | 埋め立て予定地 | 東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.>>
この記事のコメント
 
201103062133
ストーブはまだ現役ですからね、冬気分が抜けない

>僕が小学生の頃なら土日は小学校のグラウンドでうんぬん

小学校の頃楽しかったね、うふふ^p^
まぁ今も割と楽しんでいるような気がするけど
2011-03-06 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

