スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.
東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!
東方新作きたああああああああああ!!!!!!!!!

実に二年ぶりじゃないか。。。6面まであるのは

ストーリーは「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放っておけないと彼女は調査に出た」だそうで

これはあれじゃないか、魅魔様フラグではないだろうか、え?違う?


そして今回の自機は、霊夢、魔理沙、早苗さん、妖夢

妖夢!?

ほうほうこれは予想外だった、素晴らしいじゃないか

で、さ。。。

何故か咲夜さんが見当たらないんだけど
見間違いかもしれないからもう一回見てみよう

。。。

うん

いないよっ!?

えっ、何で?何でおらへんの?レミィやったらこんな面白そうなこと首突っ込まずにおとなしゅうしとるなんて考えられへんのやけど、ほんまどういうこっちゃΣ(´・_・`)

にこるん悲しすぎて最早悟りを開きそうだよ、ちょっくら樹海行ってくる

でも、この妖夢かわいいなぁ。。。んふふ


難易度抑えめか。。。神霊廟はルナクリアできればいいな
星蓮船は未だに、というかほぼ諦めてるし(最近やれてないけど

あ、妖精大戦争もルナやってねぇや。。。

神霊廟が出るまでに取り敢えず星蓮船ルナクリアして「デュフッwww僕ね、ヌォプwwwww紅から星まで全部ルナクリアしてんwwwwゴブリホッフッwwwwんんwwwww」とか言えるようになろう、僕ならできるよ。ほら、しっかり(笑


まぁとにかく楽しみだなぁ



どうもこんばんわ

うっふっふ、明日は卒業式なので学校休みなのです
いやだからどうしたって話だけど、特に何をやるつもりでもない

多分ずっと寝てる

あれ、もう書くことないぞ。。。?


まぁ、今日はこの辺で





以下米変身
晰夢さん

ソ連側からの評価はしらないけどフィンランドのエース達からしたらLa-5やYak-9が戦いづらかったそうですねー、でもやっぱりレンドリース機の方が優秀か

MiG-21すげぇ。。。

>そいえば、ニコルさんは、IL-2ってゲーム
初めて聞きました、調べてみたけど面白そうだなぁ
でも僕のPCで動くかどうか(´・ω・`)



オヤチルさん

b
割と場所取らなかったうっひょひょい!!



アネコさん

>3D機能って、触ることが出来たら最高だと思わないか?何言ってんだか。
僕 も そ う 思 い ま す

>そろそろこのブログも戦闘機専門ブログになりそうだ
最近趣味が増えてきた。。。その分浅いけど
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201102282253
<<第1150回 「あなたにとって春っていつから?」 | 埋め立て予定地 | まどマギ面白くなってきた>>
この記事のコメント
 
201103011854
レミリアがこんな張り紙を貼り付けてるの見たんだが…
さておき咲夜が出てこないのは何かわけありそうですねw
まぁ、咲夜は出番がいくつか出てるんですからいいでしょう
妖夢が復活しましたねー僕も好きですが、何やら制限付いてるようで
早苗さんが続投なのは一番うれしいことだ…これからもずっと自機として登場するんじゃないだろうか
体験版は手に入るかどうかは検討中だけど…新キャラが気になる…
星蓮船の体験版でやってた時は、雲山が衝撃だった記憶がww
まぁ、新作も良いキャラが出てくるといいですねー
3DS買いましたかー64ソフトのリメイク版がたくさん出てくるなら買うかもしれない…というか、絶対買おうと思ってるw
ニコルさんならやっぱりラブプラスがオススメだと思いますよ…多分(ぁ
2011-03-01 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201103012157
でも二年ぶりといってもなんかあっという間だw
あと妖夢ちゃん可愛いねブヒブヒ

二次創作で咲夜さんがネタにされそうな予感
そしてまた二次創作だけ楽しむ俺がいそうな気がする
新キャラ楽しみですねー(白目
2011-03-01 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201103030345
お久しぶりなコメントの予感

妖夢ちゃんは顔だけ見ると成長してるのに
よく見るとなんだか全体的に縮んでいたり…
さすが幽霊。
そして星出たのが2年前とか嘘だろ…

>全作ルナALL
君ならできるよ(笑)
2011-03-03 Thu | URL | Null_もぐりあん #-[ 内容変更]

 
201103051846
新作で妖夢が、出てくるとか
楽しみでしかたな
しかし、道民の私には、体験版を入手する
手段はなかったのだ!
無念なり

IL-2なら俺のXPノートでも
少し画質とか、妥協すれば、全然動くから
たぶん、大丈夫かと
画質落としても、特に影響はないしね^^
地上グラフィックだけ落とせば
大体はなんとかなるかな?
2011-03-05 Sat | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

