別窓 | スポンサー広告
----------
まどマギ面白くなってきた
どうもこんばんわ

今日は3DSの発売日ー

ということではい、買ってきました
3D
一応予約してたけど、ウチは田舎だから予約しなくても買えそうだったなー
ちなみにソフトは買ってない、ロンチに惹かれるものが無かったから

そこまでゲームしない僕が買ったのは単に新しい物好きだからさ(ぇ

色々触ってみたけど、しっかり3D、すげぇ
でも確かにずっとやってると目が疲れますね、まぁレベル調整で下げれば大丈夫でしょう

気になるソフト出るまで取り敢えずは保管ダナー



ストパンBD6巻が届きましたー!!
s
イェイ!!最終巻!!ぱちぱち~

毎巻にドラマCDと記録集+αが特典としてついていたので結構な量に
t
部屋狭いから置き場所が。。。


秘め声、6巻は諏訪天姫とルッキーニ&芳佳

芳佳「階級上がったら何か悪いよ、私もう飛べないから」

いやあああああああああ!!!!!やめてええええええええええええ!!!!!!!

でも映画できっと復活するって信じてる、何か12話ラストのシーンに人影が追加されてるらしいし、宮藤博士か、まさかの西沢ちゃんでも良いな

ルッキーニの夢はお姫様になることかかわいい
僕もアマレッティ食べてシャーリーの胸揉んで、ジェラート食べてシャーリーの胸揉んで、ティラミス食べてシャーリーの胸揉みたい、そんな生活をおくりたい

それにしてもやべぇなルッキーニかわいいな
芳佳と組ませることによって物語の締めにもなってるし

芳佳はリーネちゃんが一番の友達宣言するし、みっちゃん息してない
しかも胸触るのは偶然ではなく偶然を装っていただけとは。。。衝撃の事実、貧乳のみっちゃんには最初から勝ち目なんて無かったんだね(´・_・`)

二期の秘め声も良かったなー、秘め声があったから角川価格でも頑張れた
劇場版も楽しみだなー、ソフトの特典も楽しみだ


記録集はまだしっかり読んでない

Me262と震電が載ってて嬉しいな、白いMe262かっけぇ
その他もキング・ジョージやビスマルク、大和と戦艦の方も載ってましたね
あとOPのネウロイもか

ウィッチの方も、錦、フェデリカ少佐、ジェーン大尉、ジェンタイル大尉、アンジー、ラル隊長、下原、ライーサといつもより多い感じが、気のせいかもしれない
まぁこれで504は全員出ましたね、502もみんな出たかな?

劇場版は是非502を出してほしいね。。。!!

地上戦もアウロラさんやシモ・ヘイヘさんいるだろうし、これは行ける
森と湖の国での地上戦。。。想像するだけで垂涎ものだぜ。。。

あ、502はウラル方面だっけ、じゃあ507か、507か。。。いらんこ新刊早く出ないかな

まぁとにかく劇場版が楽しみ、これに尽きる



ではこの辺でー

今から水素君宅でバッカーノのBD-BOX見るー!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201102262110
<<東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires. | 埋め立て予定地 | できるだけ毎日>>
この記事のコメント
 
201102271812
>ソ連に良い戦闘機はry
2次大戦ならソ連にいい戦闘機なんかほとんどない
気がする・・・

旧式戦闘機を大量投入し数で押すのが
ほぼですからね^^;

でも、MIGシリーズは、すごいと思ったね
MIG-21なんて、まったく整備なし
おまけに野外に野ざらし放置
した後でも、飛べるというすばらしい
稼働率!

そいえば、ニコルさんは、IL-2ってゲーム
ご存知ですかね?
2011-02-27 Sun | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
201102272114
BDすばらしい眺めwww

これで棚とかに収納して眺めたらウッヒヒィな気分になるぞ
2011-02-27 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201102272256
3D機能って、触ることが出来たら最高だと思わないか?何言ってんだか。

そろそろこのブログも戦闘機専門ブログになりそうだ
2011-02-27 Sun | URL | 通りすがりのアネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

