スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
できるだけ毎日
CCさくらSET2届きましたっ、ひゃっほう!!
c
SET2は2期まで収録、あまり内容を覚えていないので新鮮な気持ちで見れますわすわ

取り敢えず24話見たけどツインテともよちゃん可愛すぎワロッシュww
t
早く女性同士で子供が出来る世の中になっちゃえよ

今夜は徹夜で見るぞ。。。うふふ



どうもこんばんわー

もうすぐ卒業シーズンですね。。。僕はまだだけど

来年卒業後ニートにならないように頑張りたいと思いました(白目

でもでも今回の試験は90点代が三つあったので中々、と、思いきや電子回路の39点でどん底に突き落とされたぜ畜生め、その他の教科も微妙な点数、ははっ笑えねぇ

新入生も入ってきて、部活では3年生としての責任を感じますねぇ

ん?僕?

僕帰宅部ですけど

うわ将来が不安でいっぱいだ



そういえば製作中のP-39が絶賛放置中でした
試験も終わったことだしそろそろ再開しましょうか

後は足回りを組むだけですが、相変わらずデカール貼るのが苦手。。。

さっさと終わらしてドラケンと洒落込もうじゃねぇか、買う金無いけど!!
1/48 J35ドラケン「フィンランド空軍」1/48 J35ドラケン「フィンランド空軍」
(2010/03/18)
ハセガワ

商品詳細を見る
へいへい誰か買ってくださいマジで切実にお願いします本当に

先に1/72 Mig-21のフィン空仕様を組むのも良いかもしれない、そっちのが安いし

つまり何が言いたいかと言うとフィンランド大好き



今日はこの辺で、明日行ったら休みだなー

明日はきっとストパンBD6巻が届くであろう、楽しみね
まぁ例によって佐川君は昼頃にやってきて不在通知だけ残し去っていくので、6時までに家に帰り着き電話を入れその日の内に再配達をお願いするというのが僕に課せられたミッションさ、ゾクゾクするだろう?

いや普通に面倒だけど





ん?コメント?無いよ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201102242253
<<まどマギ面白くなってきた | 埋め立て予定地 | どぅりーぃーみん!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

