スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
どぅりーぃーみん!!
どうもどうもこんばんわ、また消えるところだった

えー、期末考査が終わりました
今日は二教科返ってきたけど微妙すぎる、微妙すぎる

まぁそんなことはどうでもいい

今日はCCさくらSET2が届くと思いきや一向に佐川が来ない
さっきまで寝てたけど、不在通知も無いからまぁ来てないんだろう、多分
畜生今日の夜は何をして過ごせば良いんでしょうね畜生


んん。。。困った、書くことが無い
「ネタがあるとついったーで呟いちゃうからネタがないの><」とかじゃなくて普通にネタが無い、そもそも僕はあまり呟かない

まぁいいや何か書こう



ストパンのラジオが再開だそうで
http://www.onsen.ag/blog/?p=12944

ふふふ、来たな。。。毎月10日、25日配信、3月からスタート

今回は毎回パーソナリティが違うのかなー
でもエイラの占いのコーナーがある、そもそも設定的エイラーニャ意外が出るとしてもゲストとかそんな感じかな、でも3人以上になるとあゆた喋らなくなるからなぁ

まぁ何にせよ楽しみです


ついでにフィギュアとかの話

ねんどろリーネちゃん
芳佳ちゃんはもうプレミア付きまくりで買うの諦めたけど、ルッキーニ以降のは集めて行こうかな、望みは薄いけどいつの日か芳佳ちゃんが再版されることを願って。。。果たして11人揃うのだろうか

ねんどろはあとシャーリー、エーリカ、バルクホルンの原型が出てますねー
早くエイラーニャこないかな^^ぺろぺろしたいな^^

アルターもミーナさんの原型出たり、扶桑とスオムスの識別マークを出してたから、アルターエイラ来るんちゃう!?まぁ来るとしてももっさんの後になりそうだけど
出るんなら来年かなぁ。。。映画もあるし



んー、今日はこの辺で

明日はさくらちゃん届くかなー





以下米変身
晰夢さん

ソ連では高高度性能が高い必要が無いとか地上攻撃に使われたりとか
レンドリースの船団で送られたものは評価高いですよね
ソ連に良い戦闘機が無かったのか

陸軍のはあんまり知らないけど隼良いですね、やっぱあまり知らないけど。。。
日本じゃ震電とか月光が好きかなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201102232254
<<できるだけ毎日 | 埋め立て予定地 | そんなこともあった>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

