スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
そんなこともあった
どうもこんばんわ

激しく笑った後に落ち着き溜息をすると「んはぁ」みたいなエロい声が出ることに最近気付いたけどこれ結構恥ずかしいどうしよう

そういえば少し前に受けた情報2級に受かってました
何が吃驚ってあんたまったく勉強してなくて回答も適当でまさか受かってるとは思いませんでしたよ、何だか申し訳無い気持ちでいっぱいだ

そして明日から期末考査

あはは



ストパンの劇場版は2012年公開だそうですね
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/lineup.shtml
劇場版 ストライクウィッチーズ(仮)

TVシリーズBD&DVD累計30万本突破!
オリジナルテレビアニメ
「ストライクウィッチーズ」が、ついに劇場へ!
2012年 全国ロードショー!


これであと1年戦える、受験シーズンも怖くない。。。

ストパンの場合は放送終わってから劇場版の製作が決定したみたいだから、まぁ製作期間はこんなもんなのかな、劇場版とかよく分からんけど

まぁ少なくとも総集編ではなさそうで安心した

劇場版では他部隊や艦隊との共同作戦や陸戦が見たいなぁ
スタッフもやりたいって言ってたから期待しちゃう

商業的に501をはずすことは無いだろうけど、芳佳ちゃんともっさんをどう扱うか

ラジオもまた3月から始まるようで、色々と楽しみだなー



さくらちゃん見てから勉強しよう。。。





以下米変身
オヤチルさん

千葉さんはあのポジションも含めて大好き
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201102161941
<<どぅりーぃーみん!! | 埋め立て予定地 | 第1136回 「自分へのチョコは買った?」>>
この記事のコメント
 
201102172158
p-39
そういえば、ソ連では、大好評だったとか
結局、アメリカでは、あんまり運用されずに
ソ連に、送りつけたら大活躍という

ま、そんな僕は
キ43が好きなんだけどな
あと、キ100も好きだわ
2011-02-17 Thu | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

