スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1136回 「自分へのチョコは買った?」
チョコ買って色々しようとしてたけど雨降ってたから寝てた


今日はバレンタインですねっ!!
もう日付も変わるのでバレンタインでしたねっ、ってところか

まぁ僕には関係無いですが

バレンタインっていうのは女の子が好きな男の子の為にチョコ作って渡すまでのドキドキを妄想して楽しむ為のイベントなんだよ畜生自分が貰えなくたって構わないやいやい

ええ、僕は貰えませんでした

夢じゃないやいやいやいやいwwwwwwwwwwwwww

(´;ω;`)


どうもこんばんわ

前回の更新が9日前。。。いよいよアレな感じですね
しかも今週から試験が始まるのでまた放置になりそう

きっとさ、試験が終わったらまた毎日更新していくんだ。。。

何か、今まで何で頻繁に更新出来てたか分かりませんね
最近ネタが無さ過ぎてコマリマックス、多分自分によるものだけど

昔は割と小さなことでもネタにしてたなぁ、そういうので良いのかな

。。。

ちんちんが爆発した

してねぇ

爆発してぇ



今期のアニメはあまり面白そうなものがなくてうんたらかんたら言ってたけど
普通に面白いの多くてなんだかごめんなさいしたい気分だ

スタドラ:面白い、好き
IS:シャルル可愛い
まどか:何か色々面白い
放浪息子:千葉さん可愛い
GOSIC:ボンズ
レベルE:普通に面白い

作品別に書く必要は無かったな。。。

でもソフト買うまでの作品は無いなぁ
スタドラとか凄い欲しいんだけどね、最新話良かった

えっ!?変形した!?飛ぶん!?これ飛ぶん!?飛んだー!!めっちゃ飛んだー!!タウバーンも飛んだー!!ぶっひょこの作画にカメラワークwwwww上の取り合いがエウレカっぽくて俺歓喜wwwwwうひょーwwwwwww

みたいな

巫女の歌欲しいし、もしかしたら買うかもなーレベル
ただ2~5月にかけて既に購入予定がいっぱいだから。。。多分無理かなぁ

おかねほしいです





以下米変身
晰夢さん

お久しぶりです!!

>ちょっと前の記事見てたら、p-39作ってておぉwってなった
P-39はかなり好きな機体です。。。うへへ

僕が好きなのは基本的にレシプロ機ばっかなんですが
ドラケンとかMig-21は好きですね、そう考えるとデルタ翼が好きなのかもしれない
まぁこっちはあまり知らないだけなので、知れば好きなのも増えるかも
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201102142238
<<そんなこともあった | 埋め立て予定地 | りーりかるー>>
この記事のコメント
 
201102152153
千葉さん可愛いとはお前とうまい酒が飲めそうだ、未成年だが

しかし千葉さんのポジションは切ないよね
2011-02-15 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

