別窓 | スポンサー広告
----------
りーりかるー
どうもこんばんわ

土曜です

昨日は何かよく分からんけどテストがありました
科目は電気、日頃から努力を怠らない僕にとっては簡単すぎましたね

嘘です全然できませんでした



えー、今日はアニメ見たり寝たり本読んだり久々にギター触ったり寝たり寝たり寝たり

なんと有意義な一日

アニメは主にCCさくら、今日は13話まで見ました
昔見た時も何となく面白いなーと思いながら見てたけど、改めてちゃんと見てみると、いやこれ面白いですな、今も昔も変わらぬさくらちゃんのかわいさ

それに。。。

昔はホモアニメだなんて思ってなかった
k
シャオランが雪兎に発情してたのは何となく覚えてたけどさ

シャオランはホモの道に進んでさくらちゃんはともえちゃんとくっつけば良かったのになー

百合厨には厳しい世の中だぜ。。。



あっ、この辺で





以下米変身
オヤチルさん

まったくだぜ。。。



大根おろしさん

揃えるのは金かかるし面倒だしで廉価版は助かります
lainも廉価版の方買おうかなぁ。。。

大魔法峠ですかー
小麦ちゃんとドクロちゃんも出るのか、というかドクロちゃんはもう出てるのか
大魔法峠なら話数そんなに多くなくて安いから欲しいなぁww



名無しさん

かわいいっすよ!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201102052323
<<第1136回 「自分へのチョコは買った?」 | 埋め立て予定地 | 第1130回 「食べだしたら止まらないもの」>>
この記事のコメント
 
201102061748
めっちゃ久々!
そして、テストお疲れ様です

ちょっと前の記事見てたら、p-39作ってて
おぉwってなった
サーブといえば
ドラケン、ビゲン、グリペンとデルタ翼系が多いですよね
デルタ翼好き?
2011-02-06 Sun | URL | 晰夢 #kikPdaDw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

