別窓 | スポンサー広告
----------
第1130回 「食べだしたら止まらないもの」
アーモンドちょこおいひい^q^



どもどもこんばんわ

特に書くことも無いけど更新だ

今日はまぁ、節分ですね

うん

。。。



CCさくらのDVD-BOX届いた!!
c
ひゃっほう!!思ったより早く届いてにこるん感激!!

明日テストだった気がするけど多分気のせいだから、取り敢えず今日は5話まで見るかな

というかこれ23話までだから、1期全部は入ってないんだなー
SET2が出るまでNAMAGOROSHIだぜ、そしてSET3まで出るから財布が悲鳴を上げてるぜ

ということで今見ながら書いてます

やっべぇさくらちゃんかわいすぎんべ
まどマギで荒んだ心が洗われるようだ、既にプレアデスで洗われてるけど



うわもう書くことないというか書くこと無さそうな感じのうひょっひょ





以下米変身
オヤチルさん

プレアデスは俺もきっとソフトが出たら買うだろうなー
まぁ普通に面白かったし俺は好きだぜ、みんな可愛いし

>スバル車は流石に・・・
流石に車買う気になる奴は少なそうだww
まぁスバルを知ってもらえればいいんだろう

>正直まどか☆マギカより好きだ、僕残酷なのは苦手なんです^^^^
あれはあれで今期の中では結構好きだな^^
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201102032055
<<りーりかるー | 埋め立て予定地 | 第1128回 「なにが一番記憶に残る?」>>
この記事のコメント
 
201102032203
>CCさくらのDVD-BOX届いた!!

まさに「福は内」ですな。。。
2011-02-03 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201102041004
このDVDのセットシリーズ安くていいっすよね~
自分は大魔法峠のセット買おうと思ってますww
2011-02-04 Fri | URL | 大根おろし #-[ 内容変更]

 
201102042220
かわええのぉかわええのぉ




2011-02-04 Fri | URL | 名無しさん #X.Av9vec[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

