別窓 | スポンサー広告
----------
第1128回 「なにが一番記憶に残る?」
質問の意味がよく分からない



どうもこんばんわ

プレアデス見ました

喋ってる!!あゆたがいっぱい喋ってるよ!!

可愛かったし作り込まれてたけど圧倒的に尺不足だぜ
あっ、バス停のシーンは百合百合しくて素晴らしかったです^^
エンジン音で笑わされたり、全体的に良かったと思います

やっぱ全体で25分だったのが勿体ないなー、短い時間でストーリーをやるのはむずい

でもガイナの武田さんのついったー見る限りまだ何かありそうなので期待



Dance Gavin Danceの新譜情報がちょろっと出てる

Downtown Battle Mountain II

「The Robot With Human Hair Pt. 2 1/2」が曲名でいいのかなぁ
てっきり「The Robot With Human Hair Pt. 2」のアレンジかと思いきや明らかに別物?

そもそも「Downtown Battle Mountain II」ってCD名からして謎だからな。。。
そしてその名の通り(?)ジャケは1stみたい街に3rdみたいな可愛いのが飛び回ってる
もう何が何だか分からない

曲自体は2nd以降一層ピロピロしだした感じのピロピロで、ジョンのスクリームが随分高くなってる、ジョニーは変わらず良い声だなー、これは期待できそう

もう尼で予約したので後は発売を待つだけだ。。。まだ来月だけど



書くことが無いからプラモ!!
p
ひゅう!!だいぶP-39になってきたぜ!!

だがしかし、塗装で大ミスかましてサフも切れてて作業進められない状態
早いとこ買ってこなければ。。。それまでお預けダナー

ふふふ。。。おらドラケン組みたくなってきたぞ
現代機の中ではぶっちぎりで好きなデザイン、背景も知れば知るほど好きになる
元々サーブ製の戦闘機は割と好きですしね、サーブ21とかたまらん



では寝ます、おやすみ





以下米変身
大根おろしさん

プレイヤーも1万あれば買えるみたいですねー
しかし問題はテレビがショボイということだ。。。まぁそれはアナログが終了したら買い替えるだろうし、プレイヤーもその時に買おうかな

んー、でもやっぱPS3買った方が色々得かなぁ



オヤチルさん

目を逸らすんじゃねぇ!!現実に乗り遅れるだけだぜ!!

でもやっぱ嫌だわ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201102012133
<<第1130回 「食べだしたら止まらないもの」 | 埋め立て予定地 | ていくすまーいぺーぃんあうぇーい!!>>
この記事のコメント
 
201102012242
プレアデスは素晴らしかった、まぁ短くてもったいなかったけど
ちょっとBDやCDが出たら欲しいと思った

スバル車は流石に・・・


正直まどか☆マギカより好きだ、僕残酷なのは苦手なんです^^^^
2011-02-01 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

