別窓 | スポンサー広告
----------
ていくすまーいぺーぃんあうぇーい!!
どうもこんばんわー

今週の土日は無駄に過ごした感じがしますな
色々やったんだけどそんな感じ、どんな感じだろう

2月に入れば色々と楽しみなことも多いので、まぁ頑張れそう

んー、2月3月と、もう3年になるんですねー、周りは就職に向けて頑張りだす時期、僕は資格試験にも力を入れず相変わらずぶーらぶーらしてます、まぁ進学希望ですし

そもそも進学できるのかは、知らん



ストパンBD5巻到着
s
記録集のライーサ後姿可愛い、それを見つめるマルセイユおっぱい大きい

5巻は9話~10話収録ですね、再生機無いから見れないけど
10話は風呂シーンあったなぁ、そこら辺がかなり修正されてそうだ
9話は結構ミスが多かったからこっちも修正多そう


秘め声はマルセイユ、ミーナ&もっさん

マルちゃん、ペリーヌと戦いたいとか言ってたけどペリーヌじゃ全然敵わない、よなぁ
いくらガリアのトップエースと言ったって、ガリアですもんね

エイラについては技術面で色々と語られるかと思いきや、ハッセにちょっと触れてあとはラジオのことだけだなんて!!
見越し射撃の名手であるマルセイユは回避の達人であるエイラをどのようなに評価するのだろうと期待していたけど、そもそもエイラのこと知らなかったみたいダナー
でも「極北のマルセイユ」は知ってたし、自分と関係無いことには興味ないんだろうなぁ

もっさんは原隊で少佐になるまで大尉と呼ばれると間違えて振り向いてしまった話とかサーニャのおしりを思いっきり引っ叩いた話とかミーナが噎せたのに対して「つわりかっ!?」とか、ミーナさんとセットにすると、何か、こう、良いな!!

ミーナさんもミーナさんで芳佳ちゃんに「お母さん」と呼ばれたり、もっさんのさり気無い言葉に噎せたり、おっぱいのこと気にして芳佳ちゃんみたいな顔になったり
何と言うか乙女っぷりが凄かった


記録集は506部隊のこととか
506は貴族出身ばっか集めてるんですねー、てっきりハイデマリーもいるのかと思った
どうもヴィトゲンシュタインとハイデマリーはセットで考えてしまう
ローゼン伯爵がウィッチになってて、丁度北欧空戦史読み終わった後だからニヤっときた

資料集の方はまだあまり読んでないから、夜にでもじっくり読もう



バッカーノのBD-BOXも届きましたー
b
ひゃっはぁ!!お姉様ありがとうマジ愛してる

ぐぬぬ、しかし見たいんだけども見れないんだな
全16話、1話25分と考えてー、大体6時間半か
再生機持ってて6時間半居座っても構わない奴を探そう

ついでにストパンも見るとなると。。。計11時間半

流石に体力がもたないなぁ



更に買い物報告

Jimmy Eat WorldのFutures買った
j
丁度CDショップで見かけたので購入
Bleed American以降のは大好きですねー

このCDで知ってた曲はJust Tonight...ぐらいのもんだったんですけども
名曲いっぱいですね、やっぱ一番好きなのはJustt Tonight...ですが
PainやNothingwrongも凄く良い


まぁまだ聴きこめてないのでこれから



あぁ、腹減ったからコンビニ行ってくる




以下米変身
オヤチルさん

ありがとう
17歳さ。。。早く18歳になりたいものだ

塗装は筆ですなー、金が無いもので

>作品が作品だから合わなすぎwwwww
敵をおっさんにすることで少女達の可愛さを際立たせる作戦
一部のおっさんフェチからも大好評、ついでに僕みたいなのにも好評
そしてバトルに緊張感が生まれます

良いことだらけだな!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201101302035
<<第1128回 「なにが一番記憶に残る?」 | 埋め立て予定地 | べぃじ>>
この記事のコメント
 
201101310016
BDの再生機器持ってないのかww
再生だけのプレイヤーなら最近はかなり安く手に入ったと思うよ!
2011-01-31 Mon | URL | 大根おろし #-[ 内容変更]

 
201101312115
>2月3月と、もう3年になるんですねー

やめろォ!
2011-01-31 Mon | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

