スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
べぃじ
さぁ!!今日は何の日かなー!?

みんなで一緒に言ってみよう

せーのっ!!

。。。あれー声が小さいぞー?

もう一度言ってみyあっ、はい、ごめんなさい、調子乗りました

今日は僕の誕生日だったりします
ちなみに島田フミカネさんと同じですね

まだ堂々とえっちぃ本は買えないので残念ですが、あと1年の辛抱だ

今しか感じられない、このドキドキを楽しまないとな。。。



P-39を組み始めました

これだけで6時間
こっくぴっと
こう見るとだいぶ塗装が汚いなぁ

おもりは釣り具の4号で、前回入れ忘れて若干尻もちつきやすくなっちゃったのよね
おもり
15gと聞いて15号を持ち出し入らねぇ入らねぇやってたのはここだけの秘密だ!!

現在機体くっつけ中、ゴムで縛っちゃってもいいのかな
かつおぶし
おもりが邪魔になるかもだから加工しなきゃなぁ

前回は早漏っぷりを存分に発揮してかなり雑な出来だったけど
今回はじっくり時間をかけて組みましょう。。。

P-39は震電と比べて新しめのキットだから細かいとこ多くて楽しいね

何か現代機も組んでみたくなったからP-39終わったらフィン空のドラケン買うかも
そしてどんどん後回しになっていくブルーステル(´・ω・`)



今日はバッカーノBD-BOX、CCさくらDVD-BOXの発売日

福岡だし発売日に届かないのは、まぁよくあること

しかし発送メールすら来ない。。。

尼を見てみるとどちらも在庫切れ状態じゃありませんか!!
もしかしたら予約が遅かったせいで届くの遅れたりするのかなぁ

今月中には届けばいいなー



今日はこの辺で~

そういや塩の街買った、何となく





以下米変身
オヤチルさん

ほんと吃驚だよ!!

男を出すんだったらもっとこう。。。
ごつくてむさいおっさんにしてくれれば良かったのに
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201101262200
<<ていくすまーいぺーぃんあうぇーい!! | 埋め立て予定地 | 第1122回 「駄菓子屋さんの思い出」>>
この記事のコメント
 
201101272222
あぁ誕生日おめでとうございますw
これで君も17歳か・・・

塗装ってスプレー?
あまりやったことないから分からないのだが


>ごつくてむさいおっさんにしてくれれば良かったのに

作品が作品だから合わなすぎwwwww
まぁいいかもね
2011-01-27 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

