スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1122回 「駄菓子屋さんの思い出」
小学校の帰り、毎日寄ってたね。。。もう戻らないあの日



やべぇ!!

更新サボる癖が付いてきた
ふっ、ブログも衰退してきましたなぁ

ついったーか、ついったーのせいなのか

僕はあまり呟かないからそんなに影響無い、と思うけど
まぁ眺めてるだけで割と楽しめるしね

ブログをやめるきは無いんであまりサボらないようにしよう



どうもこんばんわ

3連休も終わり学校が始まりました
電車乗るのだるいし自転車こぐのもだるいです><

そもそも朝早く起きるのがだるいなぁ。。。

冬休み明けてからまたやる気の無い子になりかけてるのでどうにかせねば
取り敢えず明日の情報技術検定2級!!、は、捨てた

学年末テストは頑張ろう



プレアデスのPV第2段

男はいらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

。。。

おっと失敬

正統派ですね、すげぇ正統派すぎて逆に新鮮だ
魔法少女ものでここまで正統派なのは久しぶりな気がするぜ

宣伝目的だし少しぐらい見てて恥ずかしいくらいが丁度良い、そうこれで良い

あとはあおいちゃんが可愛ければ完璧だ、あゆたの出番が多ければ(ry
変身シーンとか普通に好き、全員分あるのかな、無さそうだな尺的に、分からんけども

テーマソングは全員で歌ってるんですね、きっとPVのとこから盛り上がって行くんだろう

2月1日まであと少しですね、楽しみ

だが男はいらねぇ
ごついおっさんならまだ許した



スタドラ

ヘッド負けたー!!

あれだけ大口叩いておきながらまさか負けるとは思いもしなかったぜ
タウバーンも進化したかと思いきや間違い探しレベルだったでござる

今回面白かったです、ミズノ編がここまで面白くなるとは思わなかった

ところでミズノちゃん島出てっちゃったけど演劇部の公演はどうなったの。。。?

戦闘は携帯で見てたせいで止まりまくりだったので後でちゃんと見ようと思います
リビドーリビドー言ってたのは覚えてる、というか最近リビドー言いすぎww

次は委員長編かなー

委員長仲間になるとか思いきや普通に悪役臭が漂ってきたぞ
まぁ小清水さんの歌は楽しみですねー

というか歌うのかなぁ、歌ってもらわないと困るけど(ぇ

そういやもうすぐ1巻発売か、サカナちゃんの歌だけ欲しいなぁ
いつか巫女の歌まとめてCD出してくれないかなー、それなら買うんだけど

まぁ、買って良いと思えたらBDかDVDは買うかもしれないなー
発売後数ヶ月経てば値段も下がるだろうし、角川価格じゃないだけマシ
各巻の特典によるところも大きいな。。。



ではこの辺で

そういやお姉様がP-39を買ってきてくれました
エアラコブラ
ひゅう!!かっこいい!!

今度はもっとちゃんと組むぞー





以下米変身
オヤチルさん

メリーちゃんかわいいけど原作から期待してたコミカルさが無くて割と暗い雰囲気だった。。。
まぁ多分見る、茄子子が出てくる辺りからちゃんと見始める

>スキーとか骨が折れそうで怖い
割と折れないぜ!!危なかったけど!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201101242013
<<べぃじ | 埋め立て予定地 | 腕がまるで違う>>
この記事のコメント
 
201101252200
>男はいらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誰だこいつwwwwwwwwwwww
いやまぁ俺は別に構わないんですけどね、何者なんだろ
2011-01-25 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

