スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
腕がまるで違う
どうもこんばんわ

修学旅行から帰ってきました、昨日
帰ってみれば割とやることもなく、カラオケに誘われましたがそれもスルーして今日は一日中久々の我が家でグダグダゴロゴロやってました

帰りに買ったものでも読んだりして
k
安倍吉俊さんの回螺、入間さんのバカが全裸でやってくる、と、北欧空戦史

最近安倍吉俊さん好き、回螺すげーわ何言ってるか全然分かんないもん
灰羽連盟と同じ人とは思えない。。。いや難しさ的には同じようなもんか
安倍作品またアニメ化しないかなー、キリシュとわたしには期待してるんだー
キャラクター原案だけでも良い、それだけで好みの雰囲気が出るから

バカが全裸でやってくるはまだ読んでる途中
そういえば電波女と青春男の新刊まだ買ってないなぁ、その前の巻も
入間さん筆早すぎる

北欧空戦史、こちらもまだ読み終わっていない
ユーティライネン氏やウィンド氏、カタヤイネン氏の写真があってそれだけで満足
巻末には8人のエースを交えた対談も載っていて、まだちゃんと読んでいないんだけども、とにかくこの本はフィンランドを知るなら一番じゃないかなぁ

ユーティライネン氏の自伝である「フィンランド空軍戦闘機隊」も。。。値段が高いから手を出しにくいけどいつか読みたい、「フィンランド空軍第24戦隊」も良いね

何か最近フィンランド関係の書籍しか読んでないから知識が偏っちゃって駄目だ

まぁ、それぐらい面白いってことなんだけどねー



はっ、まったく修学旅行のことについて書いていないじゃないか

まぁ特に書くこともないんですけどねー、ひたすらスキーやってただけですし
修学旅行というかただのスキー合宿、学校の縛りが強すぎるのはいつものこと

夜は語らうこともなくさっさと寝ましたし^q^

大富豪やったくらいじゃないかな、思い出というと
あとスキー中深雪にダイブして出れなくなったり

何だかんだで楽しかった、そしてそれ以上に家が恋しかった



うむむ、書くことがないぞ

もうすぐストパン5巻届くね!!
CCさくらのSET1ももうすぐ、バッカーノのBD-BOXも忘れるんじゃないぞ!!

前期のアニメは買う余裕が無さそうだ、スタドラはサカナちゃんの歌が欲しい気もするけど。。。取り敢えず買わないと思う、これから馬鹿みたいに面白くなったら買うかも、今でも普通に楽しいけど、まぁ、ソフト買うほどでもないかなぁ

今期で見ているのはのはまどっち、フラクタル、放浪息子、ゴシック、レベルEぐらいですかねー
メリーちゃんは何だかんだで見ていない、ISも。。。まぁ溜めてから見るかも
あまり期待して無かったけど今期も割と面白い、あとはプレアデスだな



ではこの辺で

P-39の制作に取り掛かろうかなー、今度はちゃんと、しっかり調べて

まぁまだ買ってないですけどね





以下米変身
みーんさん

特に返信するような内容じゃなかったぜ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201101212306
<<第1122回 「駄菓子屋さんの思い出」 | 埋め立て予定地 | そしてドッキング>>
この記事のコメント
 
201101232231
正直メリーちゃんはメリーちゃんが可愛いから見ていると思って見ているような気がする

放浪息子とレベルEはおもしろかったな


スキーとか骨が折れそうで怖い
2011-01-23 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

