別窓 | スポンサー広告
----------
そしてドッキング
どうもこんばんわ

明日から修学旅行ですよ。。。
あーしーたーかーらはーべーつべつーのみちーですよ

寒い寒い言ってたけどよく考えてみるとスキーってそこまで寒くない、のかなぁ

問題はこの学校の修学旅行に行くってことか
楽しいだけじゃないんだぜ。。。嫌なのはそれくらい

あと我が家大好きっ子だから1週間も家に帰れないのは辛いなぁ

まぁとにかく、行ってきます



今日はスターライトストリームのイベントがありましたね

クソックソックソッ行けるわけないじゃないですかチクショー!!
ちなみに今日は安倍吉俊さんのサイン会もあったから向こうに住んでたとしても行ったかどうかは分からないけどね、どっちも行きたかったなぁ!!

今日あゆたに会えていれば明日清々しい気持ちで出発できたのに

何たる無情

ちなみにまいたも声優の中ではかなり好きなので悔しさ1.8倍

そういやプレアデスは2月1日から配信開始だそうで
それを知って少し救われたよ。。。楽しみだなぁ

あゆたの時代が来るな



前々から探していた北欧空戦史が尼に入ってたから今日ポチりました

早く修学旅行から帰って読みたい、B-239でも組みながら
P-39かB-239が組みたいです、どっちも好きなので選ぶのが難しい。。。

いっそのこと二つとも買ってフィンランド対ソ連を、あれ、時期的にはどうなんだろう、P-39がレンドリースされて活躍するころには既にBf109に機種転換してるのかな

調べたら退役したのは1950年なのかー

まぁ、両方とも日本から残念なあだ名を付けられていたし
「カツオブシ」とか「空飛ぶビヤ樽」とか、確かにどちらもうなずけるけども
まぁB-239の方は後に「空飛ぶ真珠」って呼ばれたけどねっ!!

P-39だって、後継機のP-63はピンボールという不名誉なあだ名が、あれっ?

。。。

P-39買うわ



ではこの辺で

そういやかってに改蔵がアニメ化だそうで
何故今更とは思うけど絶望先生より好きなので期待

というか小学生の頃読んでた漫画なんてあれくらいだもん。。。





以下米変身
オヤチルさん

もう目的が「スバルを知らない人もこのアニメを通してスバルを知ってほしい」になってるから、もしかしたら車関連は無いのかもしないww
何かしらの形でスバルを出すみたいなことは言ってたけど
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201101152143
<<腕がまるで違う | 埋め立て予定地 | It's been a long time. So long. There's only one life I know.>>
この記事のコメント
 
個人的な用事
201101200136
携帯が壊れた→もしデータ復旧出来なかったらアドレスわからん→要するに復旧できなかったらまた言うからそしたらメール送ってくれー
2011-01-20 Thu | URL | みーん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

