別窓 | スポンサー広告
----------
普通の一日だったよ
PCが重すぎて困る、アニメも見れないじゃないか!
我が家には録画などという便利なものは無いのです、だから深夜アニメはPCで
どうせ今日は3時くらいに寝るつもりだからいいけどね←こんなことしてて大丈夫なのか?受験生

永夜抄はやり込めますね、Last Ward難しい、4個は簡単に出たけど他がなかなか
しかもその4つの中の二つしか取れてない(みすちーとけーね先生のやつ)
リグルのが取れないなんてなんか悔しい、Gのくせに
姫様(せめて自宅警備隊っていってあげて)のスペルはNormalまでならいけるんですけどねぇ
Hardからはもう...無理です、カリスマが溢れてる
まぁがんばります
1209304154.jpg
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810280100
<<今日は天パがあんまり出て無かった!(つもり) | 埋め立て予定地 | 姫様はニートじゃねぇ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

