スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
It's been a long time. So long. There's only one life I know.
プレアデスの予告PVきたあああああああああああああ!!!!!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



あゆたああああああああああ良かったねええええええええ!!!!!!!!!!
ほんま佐伯監督はやってくれたでぇ!!今だけは萌え豚と呼ばれても仕方ない!!

何気に藤田咲さんがこんなに低い声で演技してるのは初めて聞いた
良い、凄く良い、中森明菜的な低音ボイスは好きです
何故中森明菜を例に挙げたのかは分からない

そしてあゆたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

「なんでもない」ってなんか某スオムス人ウィッチの演技でも聞いた気がするけどどのシーンだったか思いだせないよ、もしかしたら違うキャラだったかもしれない。。。んんん

今テレビで流れてるアイサイトのCMが本来ガイナに持ち込まれた仕事だったのかなぁww



どうもどうも

できるだけ毎日更新しようと思ってたのに4日も空けちゃったよ
寒くなってきたんで夜になると自室に籠って音楽聴きながら布団でぬくぬくやってます、おかげであまりパソコンに触れていないのねー

いやぁ、思った以上にJimmy Eat WorldのInventedが名盤でした

何となく今までの作品よりキャッチャーさが足りない気がしたけども、まずMy Best Theory、Action Needs An Audience、Anaisにやられた、それから聴きこんでいくうちにEvidanceやMovielikeに惹かれて、ここまで完成度の高いものは久々、ちょーエモい!!

やっぱプロだなぁ。。。

ということでエモ熱的なものが再熱してきたので、また何か買おうかな
AtarisやMineral辺りを、Jimmy Eat Worldのでも良いけど、何だかんだで未だに一番好きな曲はJust Tonight...ですしね、やっぱFuturesか

bôaのTall Snake E.P.何かも欲しいんだけど今は売ってないし、というか既に解散してますからねぇ。。。プレミア付いちゃってて新品だと7000円とか恐ろしい^q^
中古だと2000円程度だから、買うかもなぁ

まぁとにかくDuvetは本当に名曲、lain補正もあるけどねっ



アルターにシャーリーの製品ページが来てますね

シャーロット・E・イェーガー

おっぱいでけぇ、でもありえない大きさじゃないよね、スリーサイズはマリリン・モンローと同じだし、それにしてもおっぱいでけぇ。。。P-51Dかっけぇ

5月かー、他に何も被らなければいいなぁ^q^

この調子でカールスラントからまた一人フィギュア化されて
いずれエイラが、出ると良いね。。。というか出てくださいお願いします

抱き枕もエイラが出てないなんておかしい、是非倉嶋さんでお願いしたい



あ、あとみーまーの最終巻読みました、無難な、でも良い感じの最終巻で良かったです

ちなみにオオカミさんはまだ買ってない、前の巻も買ったけど読んでない(ぇ
そういや電波女と青春男も未だに買ってないなぁ。。。

そして来月はデュラララの新刊、成田さんバッカーノはまだでしょうか



それではこの辺で

風邪には気を付けてねっ!!





以下米変身
田爾殻さん

射命丸もいてはりますよ^^

ごめんなさい

>僕も作ってみたい戦闘機あるんですけどもはや見つからない。。。くそう
おじさんに言ってみなさい、マイナーすぎない限りはきっとどこかが出してるから

>見つかっても塗装技術が無いから作れないですけどね!^q^
大丈夫、僕も初めてだったし航空機は形的に筆塗りしやすいから(多分



オヤチルさん

蒐集録はみんなかわいくてよろしい
マイナーなキャラも立体化するから更によろしい

>あの戦闘機はスカイクロラに出ていたような・・・原作読んだぐらいだし違うかもしれないが
散花もエンテ型推進式だからなー
震電をモデルにしたわけじゃないけど似ちゃったらしいww



区路田さん

ガンプラは無理です><
私改造とかできないですし。。。

>あとヤングガンガンが反則でした
ワコはもう。。。ネタキャラ化してますもんね
何度ホモホモしい妄想をしたことか
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201101132137
<<そしてドッキング | 埋め立て予定地 | MUG>>
この記事のコメント
 
201101152130
そういやようつべで配信だったね、せっかくだから見てみようかな

それにしてもスバルの良さをどうやって表現するんだろうな、前からずっと気になるww
2011-01-15 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

