スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
MUG
どうもこんばんわ

冬休みも明日で終わり、なんですよ、僕のところはね
みなさんどうなんでしょう、もう始まってるのかな

まぁまだ課題に手を付けてないんですけども、お約束ね。。。

何度でも同じ轍を踏んでやるよちくしょー!!

そして冬休み明けたらすぐ修学旅行です、どうなってんだろうね
何が悲しくて寒い時期に寒いところに行かねばならんのか

とか言いながらも楽しみですけどね、行きたくないけど(ぇ



震電できたー
神殿

戦闘機は後ろから写すとかっこよ写る法則があるけど
神殿
震電の場合は何か、そうでもないww
写し方が悪いだけかもだけど

神殿
個人的には真横からが一番かっこいいかなぁ

あ、リルバーホークが一緒に写ってるのは仕様です^q^
ほら、震電こんな形だからどっちが前か分かりやすいように(後付け

プラモといえば組んだことあるのはガンプラぐらいのもん(それも本格的じゃない)だったので、パーツの接着も面倒で、塗装も一からで、まぁ、楽しかったかな
エアブラシなんてもんは持ってないので筆塗りです、ひえー

あと塗料足りなくてコックピットがだいぶ酷いことになってたり


震電といえば19XXやストライクウィッチーズで有名(?)ですね!!

B-29への切り札として期待されてたみたいだけど地震やら空襲やらで開発が難航、まぁそれらが無くても開発は難航してたんだけど、結局終戦までに間に合わなかった機体

アメリカもエンテ型、推進式プロペラのXP-55を開発してたけど。。。結局開発中止になったから、終戦しないまま開発が進んでいたとしても実際に切り札になりえたのかわ分かりませんね、でもまぁ、かっこいいよね!!震電!!

実戦投入はされなかったけど、現代機への進化の過程みたいな感じがする、空気力学とかまったく分からんけど、ジェットにすれば良かったんじゃね?そういう話もあるよね

現代機で前翼があるとすげぇイカに見えるんだよなぁ、XB-70だったか

スウェーデンのビゲンをイカ娘仕様にしてたのがあったなぁww



スタドラ


新OP&EDきたー!!

映像良いねー、戦闘シーンも多くて満足、でも曲がなー、まぁ、別に良いけど
ロボアニメのOPはもっと激しいのって、僕の中で勝手に決めてるだけですがね

OPには青いタウバーン(?)とかザメクっぽいのも見えた気が
青いのはやっぱヘッドのサイバディかなぁ、だとしたらサイバディの容姿が似てるのは。。。タクトの父親フラグじゃないの?前からそういう説あったし


アインゴットキモかっこよかったけど戦闘あっけなさすぎだぜぇ。。。
まぁ、これはロボアニメだけどもうロボでの戦闘が主題ではないと割り切った

寧ろ榎戸さんの学園物

そしてスガタ君はもう王の柱使いまくりですね
王の柱→十文字ぎりいぃぃぃいいい!!!!でみんな倒せるんじゃね。。。?


次回はミズノとマリノが軋轢まくる感じですかね
あれだな、何か今回の話からしてマリノはミズノが作り出した感じの。。。あれ?これ同じボンズアニメで。。。あれ?蘇芳ちゃん、あれ?ピンク髪。。。?

若干鬱入るかもなぁ。。。分からんけど


今回は居間のテレビで見たからキスシーンキスシーン連呼されて若干気まずかった
まぁ今回は比較的マシだけども、やっぱりアニメは人と見るものじゃないな!!

次回は見れないんだなぁ、畜生



そういやJimmy Eat worldのInventedを買いました
JEW
ライブ行くのに新譜買ってないのはどうよ、というか乗れねぇよということで購入

まだちゃんと聴けてないけどMy Best TheoryとAction Needs An Audienceが凄く好み
Action Needs An Audience歌ってるのはトムかと思ったら、これ見る限り別の曲なのかな

まぁとにかく3月のライブが楽しみですなぁ!!

余裕ができたらFuturesも買うかなー



ではこの辺で

どうでもいいけどはるみちゃんのねんぷちを軽く改造するだけでエーリカに近付くような気がした、でももう一つ買う余裕が無いからやらない





以下米変身
アズさん

このさとりちゃんマジかわいい
パンツ見えてるし
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201101092151
<<It's been a long time. So long. There's only one life I know. | 埋め立て予定地 | りるばーほーく>>
この記事のコメント
 
201101100206
「プラモカッコいいなー」と思う前に「奥に居るもこたんをくれえええ」と思った僕は懺悔するべき

僕も作ってみたい戦闘機あるんですけどもはや見つからない。。。くそう
見つかっても塗装技術が無いから作れないですけどね!^q^
2011-01-10 Mon | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201101102245
>「プラモカッコいいなー」と思う前に「奥に居るもこたんをくれえええ」と思った僕は懺悔するべき

確かに可愛い

あの戦闘機はスカイクロラに出ていたような・・・原作読んだぐらいだし違うかもしれないが
2011-01-10 Mon | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201101112155
わあすげえ、プラモだー!
俺のHGガンダムエクシアも仕上げてくださいよ!

スタドラはOPかEDにえろカットがあって満足でした
あとヤングガンガンが反則でした

>王の柱→十文字ぎりいぃぃぃいいい!!!!でみんな倒せるんじゃね。。。?
どっかで見た気が・・・はッ!
「勝てない!」→「ファイナルフュージョン!」→「ヘルアンドヘブン!」→「勝ったぞ!」
・・・そうか、王道か!
2011-01-11 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

