スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
りるばーほーく
どうもこんばんわ

今日はひたすらハセガワの1/48震電を組んでました
課題とかあった気がするけど取り敢えずはこっちを終わらせます

あっ、僕1月26日誕生日なんで誰かP-39買ってください

零式水上観測機でも良いですよっミ☆



昨日は余った18きっぷで福岡の方に行ってきました

DVD漁ったり、蒐集録の第参集買ったり
あとラーメン食べたかったので

そういや向こうのゲーセンにガルーダがあったので2プレイしました
一回目は普通にやって、5面まで行けたので少し嬉しかった
二回目は、赤走行って言うんですかね?あれ、3面で散ったけど

ダラバーもやったけど。。。相変わらずカメさん強いなぁ


蒐集録は無事欲しかったさとりんともこたんを手に入れました
蒐集録
射命丸も付いてきたがな!!

そういやさとりんのサードアイの管は折れやすいから注意な
僕ぽっきり逝っちゃったんで、みんな気を付けてね。。。

後ろにブキヤ魔理沙とアルター芳佳ちゃんと、微妙にサーニャも写ってるけど
「ケースに入れろよ埃かかるだろ」ってツッコミは勘弁な
。。。そんな金無いねん

第参集はさとりんが可愛さで抜きん出てる、何この娘超可愛い
リグルとナズも可愛いなぁ、というかどれが当たっても割と満足できる

そういや今更気付いたけども
蒐集録
BOXの中の配置はこの通りなんだね、言ってること分かりにくいな

霧 射 東
ナ 古 リ
レ 藤 博

ってなってるのね、たまに違うのもあるけど
基本BOX買えば揃うけど、たまーに揃わないから「一箱で揃うとは限りません」の注意書き

まぁ店員に中身シャッフルされてたら意味無いけどね!!


昨日含めて最近買ったもの
k

ストパンのファンブック、こんなに内容の充実したのものは初めて見たかもしれない
本当にこのアニメは語るところが盛り沢山ですわね、元ネタを調べ始めるとやばい
スタッフのインタビューとかも読んでて面白いものだった、劇場版への期待も高まるってもんだ
そして何よりフミカネさんのイラストにやられました^q^

lainのシナリオブック、まだ読み終わってないけどこれいいな
一度アニメを見た後に、文章で物語をなぞると理解が深まる、解説もあるし
最近の作アニメは下手にノベライズするぐらいだったらこういうシナリオ本を出せばいいのにと思う、まぁめでぃあみっくすってやつですかね

傾物語とはるみねーしょんは東京に行った時に買ったもの
キングゲイナーは。。。800円だったのでつい(´・ω・`)


今月はまだストパン5巻とCCさくらのDVD-BOXが控えているというのにこんなに金を使って大丈夫なのか、いや大丈夫ではないだろう、だからどうした

まぁ、ひとまずは財布の紐を締めましょうね。。。



ではこの辺で

震電終わらせるー





以下米変身
オヤチルさん

すげぇ楽しいよ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201101072232
<<MUG | 埋め立て予定地 | ピョレミルスキって何かかわいい>>
この記事のコメント
 
201101090304
さぁそのさとりんをよこすんだ!w

ナズもかわいいなぁ・・・ハァハァ
2011-01-09 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

