スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ピョレミルスキって何かかわいい
どうもこんばんわ

今日は部屋の片づけをしようと思ったけど結局寝てましたー
だからなんだってはなしですね、はんっ

明日は福岡の方に行こうと思ってたのに、今日届くと思ってた荷物が届かなかったせいで明日も家にいなければならないんだな、その荷物がCDとかだったら良いんだけどねー、えっちぃのだからな、まぁCDも届くんだけど

やっとこさJimmy Eat Worldのinvented買ったでー!!
これで3月のライブに備える、Futuresも買うか、BLEED AMERICANにするかも

Inventedも発売当初は1000円行かなかったのに、今は2000円越えてるなー

円高の時に買っておけば良かったと激しく後悔



ストパン4巻届いたー!!
201101041531000.jpg
光うぜー!!。。。はっ、確か本編でも。。。!?
BD見れないから確認できないけど、結構修正あるかな

なんたってモゾモゾだもんな。。。


秘め声はマルチナ・クレスピ軍曹とエーリカ&サーニャ

マルチナってリアルお嬢様なのね、元ネタの人も良いとこの生まれだったのかしら
まぁフェルナンド・マルヴェッツィの部下で、そのフェルナンドさん自体調べてもあまり情報が出てこないから良く分からんなぁ、ネウロイを蹴って撃墜とかにも元ネタあるんだろうか、主翼を敵機の垂尾翼に引っかけちゃう管野さん的な

エーリカと気が合うのかー、関係無いけど若干キャラ似てる気もする、だいぶ違うけど
キャラと言うか演技?マルチナはエーリカを元気にした感じみたいな
それにしても「あんなに楽しい話を沢山知っている人だと思わなかった」って、サーニャの時もそうだろうけど何話してるんだwwカールスラントジョーク。。。?

エーリカ「Aが言った。『最強の軍隊は、リベリオンの将軍、カールスラント人の将校、扶桑の下士官と兵、だな。じゃあ最弱は、ガリアの将軍、扶桑の参謀、オラーシャ人の将校、ロマーニャ人の兵、かな?』Bが答えた。『いやいや、ロマーニャ軍の将軍、ロマーニャ軍の参謀、ロマーニャ軍の兵、だろ。』」

マルチナ「プチッ」

はっ、ロマーニャに対してはジョークにならない。。。!!
まぁこの世界ではこういうジョークは成立しないんだろうけども

やっぱ声付くと良いなぁ、服がみんな同じだったせいかデザイン的に赤ズボンは隊そこまで好きじゃなかったけど、フェルもルチアナも今では大好き

フェデリカ少佐?そんなの声が付いてなくても大好きに決まってるじゃないですかー!!

とにかくマルチナ、良いな!!。。。僕っ娘。。。良いっ!!
台詞集も素晴らしいな、秘め声の為にBD買ってると言っても過言ではない

そしてエーリカ&サーニャ

エーリカ秘め声だとよく喋るなー、相手がサーニャだからってのもあるだろうけど

バルクホルンはやはり妹好きか。。。いや分かってはいたけども
まぁマルセイユにもシスコンのクソ石頭言われてましたもんね

そしてミーナさん、エーリカはどこへ向かわせたいんだww
反抗作戦の会議で「ミーナわっかんなーい」とか言ってたら確実に降ろされるで。。。まぁ前髪垂らすのは良いと思うけど、しかし若干手遅れな気もする

5巻はハンナ・ユスティーナ・マルセイユ大尉、ミーナ&もっさんか
というか最初から収納BOXに書いてたんですねー!!
6巻は諏訪天姫か、花澤さんねぇ。。。


記録集は505が載ってましたね

「最も長い撤退戦」をメディア化すればミリオタの方々は大満足だろうなぁ、僕も見たい
ただ重めの話になりそうな、ゴロプ少佐の性格的にも、何だかんだで他の部隊は隊長が柔らかいからなぁ、まぁオストマルク出身ですしね
あと主人公向きなウィッチが居ない、みんな物静かだもんな。犬房准尉はー、どっちかって言うとサポートしてくれる感じか、サバイバル術に長けてるっていうし

他にもルチアナ、ハイデマリー、ニパ、ジョゼについての記述が

ハイデマリーはやっぱりファン多いんだなぁ、あのおっぱいだもんなぁ(違
まぁ当の本人は気付いてないんでしょうけどね、そこを姫様が持ってって百合展開なんですねぐふふ!!スタンプカード拾って姫様に無理矢理御奉仕されちゃうんでしょうね!!

掃除の際は絶対に他人の邪魔を許さず、邪魔をされると普段からは想像もつかない剣幕で怒ることがある。
ジョゼこえぇ。。。掃除してるジョゼをクルピンスキーが口説いてたらキレられてクルピンスキーも素でビビったりするんだろうか、そしてロスマン先生は呆れ顔

そういや秘め声でも言ってたフリーガーハマーの改良型は記録集でちらっと書いてたフリーガーシュレックなのか、これは。。。劇場版で来るで!!(ぇ

504、507、503、505と来て。。。次はどこだろう、506?
502はどっかで記述があったような気がしないでもないけど、まぁ残り2巻あるしなぁ


5巻も楽しみねー、BOXが埋まって行くのを見ると嬉しい



はっ、そういやプレアデスの公式サイトにトレイラーが!!声がついてる!!
あゆたやっぱいいなぁうへへぐへへCD出たら買いますよきっと

というか何、魔法少女もの、なの?

何か最初っから魔女っ娘いるけどww
服と杖が同じデザインってのは意外と統一感あっていいかもしれない、それで帽子のデザインをキャラごとに変えるのはグッド

取り敢えず期待




それではこの辺でー

そろそろ課題やろうぜ!!
§ギコエル§さん

ギコさんもお疲れ様ですー
色々ありがとうございました!!

帰った次の日はもうぐったりでしたよ、ぐったり。。。



オヤチルさん

ええじゃろええじゃろ
おっぱいマウスパッドの魅力に目覚めた、次は抱き枕が欲しい(ぇ

>けっこう楽しかったよ、お疲れーおじさんはもう疲れた
オヤチルもお疲れww



ミラクルさん

あけましておめでとうございます~

そしてお疲れ様でしたー

スペースで配布してたのは貰いましたねー
とわさんのが欲しかったなー、もっと早く行けば良かった

>そしてサークル側として参加する決心がついたので、申し込みしてきますよー
おー、ついにですか、頑張ってくださいねー!!



一兵卒⑨さん

これも結構内容はちゃんとしてるので良いですよww

>そして、そのめーさく本…気になります。
鳩血っていうサークルの本、残念ながら成人向けではありませんが。。。!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201101042258
<<りるばーほーく | 埋め立て予定地 | C79>>
この記事のコメント
 
201101062103
なんかすごく楽しそうなのは分かった
2011-01-06 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

