スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
C79
どうもこんばんわ

それではコミケのことを書きましょう



・28日

12時に親戚の家を出発

この日はブレンドンが来日する日だったので午後7時に渋谷で待ち合わせ
ブレンドン「ハチ公前に7時ね」

正直ハチ公舐めてた

人多っ!!

シブヤコワイヨリアジュウノマチヨオソロシヤオソロシヤ

7時半頃、何とか合流
彼は背が高いし大きい荷物持ってて目立ってたから割とすぐ見つかった

ブレンドン「原宿に行こう」

おうふwwwwまたリア充の街でござるっふwwwwふぉうwwwwwwwww

原宿マックキメてからこのどでかい荷物をどうしよう、ということになり、ギコさんのお宅に置かせてもらうことに、ついでに僕等も置かせてもらいました

。。。いやぁ今回もギコさんにお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました



・29日

冬コミ1日目!!

出発の時間まで桃鉄15年コース、キングボンビー絶対に許さない

ブレンドン起こしたら起きた瞬間「ファック!!」と言われて若干焦った

始発で会場に到着したのは6時半、だったか
10時までひたすら寒さに耐えてました、brbr


何やかんやで会場、企業ブースへ

と言っても今回回る予定は二つしかなかったから割と楽でしたね
流石になのはとか並ぶわけじゃないしね!!死にたくないし!!

ただRONDO ROBE列は中々長かったなー


一日目はそんな感じ

この日もギコさんの家に、というか31日までずっと泊めてもらいました
ありがたやありがたや。。。


一日目に買ったもの
m
安倍吉俊×あずまきよひこTシャツとミリタリー同盟の色々

ちなみにこのTシャツ写ってるのは裏側で
う
表にはうんこ描いてます



・30日

冬コミ二日目!!

若干寝坊しました(ぇ

まぁまだ良い感じの時間に起きたから良かったね
あのままずっと寝てたらと考えると。。。ひえぇ


待機中は隣の腐女子軍団のみなさまの話を聞いてました(というか嫌でも聞こえた
チョパゾロやら白ひげかわいいやら、知らない世界だなぁ

というかワンピース人気ってそういう。。。

そして10時開場、今回は夏コミの時みたく長時間待ちませんでしたねー

まずはふぉあぐらへ、まったくこんな素晴らしいとこが島中だなんて信じられないぜ
その後は音楽島や壁をぐるぐるしてミッションコンプリート
今回はかなり予算を削ってたのですぐ周り終えました(結局後で買い足したんだけどね!!

サンホリ短いじゃん、と並んでみたら列が曲がってたり
せっかくなのでsyogunさんのも確保、ふぉあぐらデモの件もあったので合流してお渡し


syogunさんと会う前にはあゆたのトークショーに行ってきましたよ!!
生あゆた!!なまあゆた!!なまた!!なまたあああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

アナウンス「人が多いから整理券持ってない人は御遠慮な」

( ゚д゚ )

しかし僕等はそこで諦めたりしないんだぜ
ブースの周りでは見覚えのありすぎる顔と何度もすれ違いました^q^


その後はふぉあぐらさんに挨拶に行ったり、めらみさんの橙コスふにゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!ついでにふぉあぐらスペースの裏辺りにいた橙コスの子もうにゃあああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!あとどっかで見かけたリアル幼女橙コスもあにゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!

今回は橙が熱かったな。。。!!

あ、とわさんのとこにも行きましたよ
とわさんの頒布物はもう完売してたらしく、残念である(´・ω・`)
もっと早くに行っておけばよかったなー


その後はギコさんオヤチルと合流、オヤチルとは例大祭の時ちらっと目が合ったか合わなかったかだったので、まぁ初めましてか

それから開場を後にし原宿へ

ギコさんの話を聞きながら服屋を見て回ったり
勉強になりました、活かせそうにありませんが。。。

そしてブレンドンと合流し秋葉原へ

リバティーで色々とフィギュアを見たり
一階で見かけたリボルテックのキングゲイナーが欲しかったけど、金ねぇ。。。

結局ねんどろまりたんを購入
ま
3月に航空じえいたんとあーみーさんが届くから揃えておこうと思って
まぁ、陸上じえいたんはまだ手に入るけど海上じえいたんは辛いなぁww

リバティーも大体見終わり、ゲーセンにも行ったり
んでそろそろ帰ろうかー、ということで、オヤチルとは駅でお別れ


二日目に買ったもの
k
今回はかなり絞って絞って大体1万5千ぐらい

同人誌11冊にCD9枚、それとsyogunさんに頼んでいたふぉあぐらデモCD5
ふぉあぐらは今回も名盤ね!!ちょーやばい!!



・31日

この時点で疲れ過ぎてもう夜何やってたか覚えてないや。。。
会場着くまで無意識で行動してた気がする、だから電車乗り間違えた

30分程到着が遅れたわ!!


二日目はC6でしたが三日目はE6で待機でした
遅れたからなのか、三日目だからなのか

でもトイレ1時間半待ちだったからなぁ、やっぱ三日目が凄いんだ

この日は割と暖かくて、待機中に眠れたので良かったですね
フード被って寝てたら寝癖付いちゃって苦労したけど


開場してからは取り敢えず安倍吉俊さんとこ行きまして
さて次どこ回ろうか、石恵さんのとこだ!!。。。あれ、チェックしてない?

あれ。。。あれ。。。?

ここから予定が崩れまくったのである

というか今回男性向け創作が3ホールに分散されてたのが痛かったなぁ
それと三日目はちゃんとチェックして無かったってのもある

取り敢えず評論とか見て回って、RONDO ROBEの福引きやって帰りました


ブレンドンと合流するまでにまだ時間があったのでゲーセンで奮闘

鏡音リンのコスプレしたお姉さんが何やら話しかけてきたけど僕はというとそに子のおっぱいに集中しきっていたのでよく聞こえなかった、ゲーセンの策には乗らぬ!!

まぁ割と普通に取れましたけどね!!
お
やべーわこれいくら揉んでも飽きないわ現実のおっぱいも良いけどこれもすげぇいいわ、寧ろ気軽に揉めてこっちのが良いわ、え?揉むものじゃないの?

使った金額は1000円、5プレイで取れました
市販のが3000円ぐらいと考えると頑張った方じゃないだろうか

そして5時頃ブレンドンと合流
そのまま新幹線で小倉まで帰りました、新幹線早い!!


三日目に買ったもの
k
安倍吉俊さんのイラスト本&下段右から2冊
それにストパン本が3冊と、さるでもわかる都条例対策


まぁこんな感じ

1週間疲れましたねー

でも今回は結構沢山の人と会えて良かったかな
いやぁ今回も楽しかったです


。。。そして冬休みはあと1週間という現実を叩きつけられたのである

いやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
課題何にも終わってないのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


ではこの辺で

今年もお餅いっぱい食べるー!!





以下米変身
オヤチルさん

あけましておめでとうねー

乳揉んだり乳揉んだりしたいの



Nullさん

今年もよろしくですー!!

ライブ間に合って良かったですねww
色々と楽しかったです、またよろしくお願いしますね~



一兵卒⑨さん

あけましておめでとうございます!!

>俺の後輩は無謀にも初日に、なのは突撃してました。。。
ハンパネェ。。。まぁなのはは実際どんな感じなのか分らないけどww

>そして初日自分のは何も買っていない俺涙目。。。(´;ω;`)
どんまいです、次は色々買いましょう!!



アズさん

あけましておめでとうございます!!

やはり年二回の楽しみなので全力で楽しみます
その分疲れるけど。。。あと金も無くなる(´・ω・`)

これからもよろしくです~
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0
201101022117
<<ピョレミルスキって何かかわいい | 埋め立て予定地 | 第1111回 「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」>>
この記事のコメント
 
201101022204
お疲れ様です明けましたおめでたう

ニコル君の体力には勝てませんね。。
2011-01-02 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201101022224
そに子取れたのか、お…っぱいいいなぁ

けっこう楽しかったよ、お疲れーおじさんはもう疲れた
2011-01-02 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
明けましておめでとう
201101030036
とわづきさんから頒布物もらいましたか、何か?
まぁ、ともかく僕の戦利品は早苗本ばかりです
そしてサークル側として参加する決心がついたので、申し込みしてきますよー
会えなかったことは残念でしたが、風邪気味だったししょうがなかったんだ…
まぁ、次回(例大祭)で会うしかありませんですな!
その時は本格的に立ててみますかねー
コミケお疲れさまでしたー
2011-01-03 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201101042151
日本の防衛wwww
リアルのなら職場に沢山転がってたけど…

今度はこれを置いてみようかな…w


そして、そのめーさく本…気になります。
2011-01-04 Tue | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

