スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1111回 「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




どうもみなさんこんばんわ

戻ってきたぜ、長旅から。。。
いやぁ今回はとても疲れましたね

昨日の10時に小倉について、車で帰ったんですけども

路面凍結で事故が起こってたり車が動かなかったりで
家に帰りついた頃にはもう新年でした/(^o^)\

まぁ、疲れたけど楽しかったかな




それでは順番に書いて行こう



・24日

ずっと電車に乗ってた



・25日

午前5時、東京に到着
この日はあんきものライブでした

正直ライブまで何やってたか覚えてない

そして昼過ぎにNullさんと待ち合わせ
狙ったようなタイミングで電車が遅れて若干ひやっとしたでござる
改札では禿げ散らかしたおっさんが怒鳴り散らしてました

合流してから会場までダッシュ、Nullさんめっちゃ早かった

無事に間に合い2時に入場
物販行ってからでも3列目にぐらいに入れましたね
物販ではsyogunさんとすれ違ったり

あんきもと豚乙女Tシャツ
t
下の黒いのはアネコさんの分

今回はNullさんと一緒だったので待ち時間も退屈しませんでしたねー
ダラバーの話とかできてよかったなぁ


猫吟希少

レンジさんきれい!一瞬男だと分からなかったよ

セトリはうろ覚えだけど
・燐火の轍
・feast the night away
・怨霊師
・己が船を漕いでゆけ

猫吟鬼嘯では星熊童子とか河童囃子が好きだけどやらなかったなー
でも怨霊師と己が船を漕いでゆけが聴けたのはよかった


Sick of Nail

ここのは聴いたことなかったけど、only my railgunとDon't Say Lazyのアレンジが印象に残ってる、一番メタルメタルしてた感じもする(メタルメタルしてたってなんだろう


5150

知ってる曲はほとんどやらなかったけどかっこよかった
オリジナルが結構好きだからいつか聴きたいね


Icarus'cry

レンジさんはアリスコスで登場
途中こけていてぇいてぇ言ってる時は割と心配した

いくらもCD全部は買ってないから知らない曲もあったけど楽しかったですね


豚乙女

ライブで見るのは初めてでした!!
コンプさんかっけぇ!!踊りも新鮮だったww

うろ覚えのセトリ
・何も無い森
・待チ人ハ来ズ。
・狂愛 ~ Kyoai ~
・風に乗せた願い
・幻想のサテライト
・囲い無き世は一期の月影
・マモルベキモノ
・青いミレン、蒼いナミダ
・遥か遠い空の声

豚乙女はあっというまだったなぁ、結構曲数やってるけど
ここら辺から周りのテンションも一気に上がってたきがする、僕もそうだけど
メタルバンドばかりの中で異彩を放ってましたが勢いも負けてなかったですね

豚乙女はまたライブで見たいなー


Unlucky Morpheus

うろ覚え
・REBIRTH
・断罪は遍く人間の元に
・魍魎の密室
・奇子 ~ Unknown Child
・DRAGON FORCE
・烏天狗
・Heaped Heart
・Perverseness
・百鬼飛行
・神々が恋した幻想郷
・魔境堕天録サリエル

ラストはあんきも、すっげぇ熱かったよ!!
アンコールの魔境堕天録サリエルでは押されて最前列まで出れました
今まで行ったライブの中でもかなり激しかった、流石ですわ流石ですわ

Fukiさんは藍様コスで登場、途中色々取れてた
アンコールの服装も。。あぁ、素晴らしかったな、絶対領域とかムホホンヌ


ラストは全出演サークルがステージに出てきてアットホームな感じで終了
とても楽しい5時間(?)でした!!ACT3も行きたかったなぁ!!



ライブ終了後はsyogunさんとも合流して色々話しながら駅へ
僕とNullさんは翌日のケイブ祭待機で秋葉原だったのでsyogunさんとはお別れ

秋葉原についたのが10時過ぎだったか、まだ時間があるねーということでHeyへ

ここでNullさんと一緒にダラバーをプレイ
Iに進みサウザンドナイブズを撃破、やはりNullさん心強い
その後Eでカメさんにボコボコにされたのはここだけの秘密だ!!

楽しいダラバーも終わりファミレスへ
5時までおやすみーというわけにもいかず、眠れずにグダグダやってました



・26日

何やかんやで5時、整理券を貰いにHeyへ
既に結構な列が、正直ケイブ祭舐めてましたごめんなさい。。。
寒い寒い言ってる間に7時前、やっと整理券配布

開始時間の10時まではマックでまたグダグダ

そして開場、設定資料集やTシャツが欲しかったけどもほとんど使える金を持っていなかったのでケイブシューティング史だけ購入、もしぼくがおかねもちだったらあいちゃんのだきまくらやひばちのはんてんをかっていたのになぁとおもいました

k
これも今までの作品が載ってて満足ですけどね!!
次は資金を増やそうと思いましたまる

ケイブ祭は初めてだったけど、何か、すげぇなぁ!!
いきなり胸元の開いたお姉さんに迎えられて吃驚したよ

これからも予定が合えば行きたいなぁ、コミケと被らなければなぁ


ケイブ祭の後は田爾殻さんが秋葉原に来てるということで合流
お久しぶりの夏コミぶりでしたね

それからは3人で同人ショップ廻ったり

僕はと言うとえっちぃ本に勇気凛々元気溌剌 興味津々意気揚々でした

まんだらけで見かけたlainのDVD-BOXに激しく惹かれたけど何とか我慢、これが後にどう関わってくるかニコル君は知る由もなかったのであるそんなに重大なことじゃないけど

4時頃にNullさん田爾殻さんとお別れ、したけどもあんきもライブのポスターを預かったまま渡し忘れていたのでNullさんに急いでメール、運良く田爾殻さんが雅華乱舞を買い足す為にまだ秋葉原に残っていたのでまた合流、おうおう

そこで田爾殻さんからダブった咲夜さんをいただきましたようひょー!!

田爾殻さんは無事目当ての神奈子様を当て(感動のラスト)今度こそお別れ、Nullさんも田爾殻さんもありがとうございました!!


僕の26日はここでお終わりではないんだな

その日の宿泊先の千葉に出発するまではまだ時間があったので、スト魔女1気のDVDを探しに再びDVDショップ廻りを始めたであるのである

ところがどこにも置いてない!!ふ○っく!!

諦めた僕はさっき見たlainのDVD-BOXを買おうかなー、と、まんだらけに行ったのです
しかしまだ踏ん切りのつかない僕はDVDコーナーをくるくるくるくる

!?

灰羽連盟の全巻セットが、特典完備で5000円。。。?

。。。

購入
h
今日の夜は一人観賞会ですね^q^


それから千葉に向けて電車でガタンゴトン

乗り間違いまくって1時間程到着が遅れたが僕は謝らないぞ
その日は眠るように死にました



・27日

いとこに遊ばれていた

何故か子供に好かれるんダナー
実は子供の相手は苦手だったりするんだけど



何か思ったより長くなったのでここまでで
冬コミについては明日書こうかな

そういや今日は1月1日ですね、あけましておめでとうな

今年もよろしくおねがいしますねー





以下米変身
アネコさん

>今回は企業ブースで欲しいのがあるからそれに間に合わないとなると、悲しくなるだけなんだよね。
言ってくれれば帰るように頑張りましたのに。。。流石になのはは無理ですが、命が惜しいので

>あとおみや(ry
Tシャツ楽しみにしててくださいね!!
送り方調べなきゃ(ぇ



オヤチルさん

オヤチルもお疲れさんだなー



一兵卒⑨さん

またライブやればいいですね~
まぁ僕は行けない確率の方が高いけどもww
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201101011737
<<C79 | 埋め立て予定地 | なかなか進まない>>
この記事のコメント
 
201101012158
>乳

どういうことだってばよ。。。

あ、あけましておめでとう
2011-01-01 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201101020011
ことしもどうぞよろしくおながいします


長旅お疲れ様でした!
そしてライブ前はすごい迷惑かけてごめんなさい。
あれだけ切羽詰まってれば限界を超えた速さで走れるよね…


こちらに来た時は是非また遊んでください!w
2011-01-02 Sun | URL | Null #-[ 内容変更]

 
201101020145
新年あけましておめでとうございますッ~≧∀≦ノ♪

俺の後輩は無謀にも初日に、なのは突撃してました。。。
(俺は後輩支援でブロッコリー逝ってABの奏グッズ入手。)

そして初日自分のは何も買っていない俺涙目。。。(´;ω;`)

でも2日目に6割制覇出来たから満足でした…^^;
2011-01-02 Sun | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
201101020432
あけましておめでとうございます

今回も楽しそうで何より

最近あんまりこれてませんがまたちょくちょく来るのでよろしくお願いしますね~
2011-01-02 Sun | URL | アズ@狼さん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

