別窓 | スポンサー広告
----------
なかなか進まない
えーと、これから東京行ってきます

去年と同じく18きっぷの旅from福岡でござい/(^o^)\
ただし帰りは新幹線ですわよ。。。親が31日中に帰れっていうんでね(僕もその方がいいし
ふふふ、これで見知らぬ土地で一人寂しくハッピーニューイヤーせずに済む。。。

大体小倉から大垣までで12時間、くらい?
んで大垣から東京までが7時間程度ですね

^q^


そして今回の予定

25日、あんきもライブ
26日、ケイブ祭
27日、。。。散歩?
28日、ブレンドンと再開

そして

29日、冬コミ一日目(企業
30日、冬コミ二日目(東方
31日、冬コミ三日目(同人ソフトとかスト魔女とかゲフンゲフンッとか

ひゃっはぁ!!密度の濃い一週間だぜぇ!!

何か今回はあまり寝る暇がなさそうで、死なないか不安(ぇ
いやまぁこれくらいで死んでたまるかって話ですけど、ひ弱だもんね


気がかりがあると言えば僕がPC触れられない間にフミカネさんがパンタローネロッシカレンダーを上げるかもしれない(というかほぼ確実に上げる)ことだよ!!なんでフミカネさん二日経ったら消しちゃうんだよ!!いやあああああああああああああああ!!!!

あぁ、フェデリカ少佐。。。

そういえばスト魔女2BD4巻も明日届くのかな?親には知らせてないけど(笑
いきなり7000円ぐらいの代引き商品が届いたら驚くかもしれない、まぁいつものことだけど

秘め声のマルチナとサーニャ&エーリカ楽しみだなぁ
本編の方もモゾモゾと震電の回だけど、まぁみれんね
そろそろ誰かの家で見ようかなぁ

話がずれた

まぁとにかく行ってきます
向こうで会う人はよろしくお願いしますねっ!!



ではこの辺でー

旅のお供に本を二冊買ったよ
ほn
ぶっちゃけこれだけじゃ足りないけど





以下米変身
オヤチルさん

>あるある、ゲーム機とゲーセンはなんか違うよね
中身もだいぶ変わってて新鮮な気持ちでプレイできるからいいけどねっ!!

>ど、どうやって・・・w
まったくだよww
まぁ、あゆたがED歌うらしいからすげぇ楽しみだ



一兵卒⑨さん

どうもどうも~

ダラバーAC楽しいですよー!!
次見た時空いてたら是非是非

>冬コミまで@1週間…///
僕は今日から行動開始です、うへ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201012240727
<<第1111回 「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」 | 埋め立て予定地 | ららさーばる!!>>
この記事のコメント
 
201012241156
冬コミかあ~行きたいのう行きたいのうw
まあ、頑張れば前回みたいに二日目には行けるんだけどね~
今回は企業ブースで欲しいのがあるからそれに間に合わないとなると、悲しくなるだけなんだよね。

行けない人の分まで楽しんできてね。
あとおみや(ry
2010-12-24 Fri | URL | 通りすがりのアネコ #-[ 内容変更]

 
201012241253
>向こうで会う人はよろしくお願いしますねっ!!

顔一瞬しか見てないから覚えてない、多分向こうで会っても分からないだろうな^p^


まぁ楽しんできてね!!
2010-12-24 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201012241439
25日…あんきもライブ……だと…?!

未捕捉だった…orz
知ってたら予定空けたのに…(´・ω・`)


でも25日の夕方に東京入りだから正直微妙…。
2010-12-24 Fri | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

