スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ららさーばる!!
ダラバーACやってきましたー!!うひょー!!
201012201712000.jpg

稼働日の翌日に2回と、今日も2回

初プレイはDのフランべルジュで終了、その後Eでカメさんに心を奪われ散りました
今日のプレイでは何とかDは越せたけども、H一人じゃ無理だろう。。。
そして今日もカメさんに挑戦したけど勝てませんでした、でも次はいけそうかも

取り敢えずPSP版からの変更点はー、設置バーストの動きが遅いかなぁ
あと若干敵が堅い、火力が下がってるのかもしれないけどそこら辺は良く分からんや

まぁ、PSP版での経験はほとんど役に立たなかった(笑

それにしても楽しいなぁ、専用筐体ってやっぱ迫力あっていいね!!
画面広すぎて眼鏡必須、あとやっぱ一人じゃ辛いもんがある

僕にも一緒にプレイする友人をくれー!!

ちなみに今日は姉貴を誘ったけどやはり1プレイ200円は辛いらしい、結局一人でやった
あぁ、もう現地で知り合いを作って一緒にやるしかないのか

取り敢えず明日明後日と学校帰りに寄ってこう

でもやっぱ200円は大きいから一日2プレイまでかなぁ



スタドラ

人妻がスタッフに贔屓されてる気がするぜww

まぁ勝負は割とあっけなく負けたけど、作画気合い入ってたなー
ギガドリルブレイクもかっこよかったですね、腰のやつ万能すぎる
でもやっぱもうちょっと苦戦して欲しかったかなー、あの作画だと辛いもんがあるだろうけども、まったくサンドバッグ先輩とは何だったのか。。。

ワコは今回歯ブラシ咥えたままゼロ時間入りか、トイレ中に飛ばされたらどうなんの?

あとやたらシモーヌがかわいかった、タクト君フラグ立てすぎ
最終的に誰とくっ付くのか見物ですね、いや別に誰かとくっ付いて欲しいわけじゃなく

何気にそろそろ第2部も終わるんじゃないか、取り敢えずマリノのサイバディ復活して何だかんだでミズノの封印が解かれるのかな、解かれないのかな?
次回はまた寮長が戦うようで、どうなるんでしょうね

人妻さんすげぇ楽しそうっすね
img1292746898640.jpg
ここら辺の作画が良かった



よし今日はこの辺で

ハイデマリーのおっぱいに埋もれたい





以下米変身
オヤチルさん

>これどんな風になるんだろ、けっこう気になる
元々はレガシィのアイサイトのプロモーションをガイナが作るって計画だったんだけど、それが話し合いの結果「車を出さずにスバルの良さを表現する」になったらしい
だから結構短めなんじゃないかなぁ、BDとか出るんだろうか。。。

>それにしてもあとコミケまで二週間ぐらいか。。。楽しみだねww
まったくだぜ。。。


Nullさん

一人じゃ僕には無理ゲーです、敵が堅いのなんの。。。
残機無限システムは良いですよねー、金無くてできないけどww

僕は取り敢えずZONE H攻略から頑張ろう(´・ω・`)



田爾殻さん

僕は基本暇人ですからね。。。馬鹿はやれるうちにやっておこうと

>おにゃのこが吐く息が白いのを見るとなんとなくカワイク見えるのは僕だけか
冬の女の子はかわいい、夏の女の子もかわいい、何だかんだで春の女の子もかわいい、そしてやはり秋の女の子もかわいい、女の子は一年中かわいい
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201012202319
<<なかなか進まない | 埋め立て予定地 | めっちゃそんなかんじ>>
この記事のコメント
 
201012212300
>まぁ、PSP版での経験はほとんど役に立たなかった(笑

あるある、ゲーム機とゲーセンはなんか違うよね


>「車を出さずにスバルの良さを表現する」

ど、どうやって・・・w
2010-12-21 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201012240341
お久しぶりに…^^;

ダラバーAC、今日ゲーセンで見ましたよ~☆
…人いたんでやれてませんけど;;


冬コミまで@1週間…///
2010-12-24 Fri | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

