スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
めっちゃそんなかんじ
どうもこんばんわ

昨日と今日は寒かったですねぇ、ほんと寒かった
雪降りましたもん、帰り道とかもう地獄でしたよ

これからもっと寒くなるかと思うと。。。やってられんよ。。。

あー!!フェデリカ少佐のおっぱいに埋もれたいなー!!



冬コミの情報もちょいちょい出始めましたねー


・Foreground Eclipse

「Tears Will Become Melodies Tonight」

竹取飛翔アレンジとかもう。。。やべぇよ、言葉にできねぇよ
デモCD5は聴いてないから竹取飛翔とメイガスナイトが物凄く楽しみですね!!

Fall Of Tearsはコーラスが変わってますね、低くなってる
Perchance To Dream: Ay, There's The Rubはサビのスクリームが消えてるなー
まぁ視聴で聴けるのはサビの一部だけだからフルで聴くのが楽しみねー!!

Calm Eyes Fixed On Me, ScreamingとFlorentiaもリマスタされてるよね、多分

かくてるM49は夏空翔しか持ってないからFlames Within These Black Feathersが楽しみ

冬コミの音系サークルで一番楽しみにしてますよもう


・凋叶棕

「廻」

なんと今回は柴月菜乃さんがいるんだな!!

だから今回はデュエットが2曲ありますぞ!!素晴らしいですぞ!!

生粋のめらみぽっぱーだと思われがちな僕ですが、というか実際そうですが
菜乃さんも好きなので無問題です、寧ろ幅が広がるなぁ!!

めらみさん曲では「それでも館は廻っている」が良さそうですね「絶対的一方通行」も良いですね、まぁ要するに全部良いですよ、どうでもいいけどそれ町を連想したのはここだけの秘密だ
菜乃さんの電波曲も良いなぁ、良いなぁ、もう

凋叶棕はインストも良いんだよねー

RD-Soundsさん本当に良い仕事しますね、凋叶棕も楽しみだ!!


・死際サテライト

「THE DAY THE WORLD WENT AWAY EP」

「冬はオリジナル」みたいなことを言ってた気がしたけど気のせいだった

まだ試聴が来てないけども、好きな原曲ばっかだな!!
どうでも良いけど最近クリスタライズシルバーってエモいなとか思ってる

取り敢えずジャケ良いね!!


・豚乙女

「縁」

丁度タクティクスオウガやってたせいで特設ページの絵に二ヤっとした、割とどうでもいい

豚乙女では「慕えど追いつかぬ魂」みたいな曲が好きなんだよなぁ
あー、25日のライブ楽しみですね!!


・セブンスヘブンMAXION

「Muse」

井上みゆさんオンリー!!ひゃっほう!!
何か今回の冬コミは俺得祭だよ

再収録が多いけど、それでも買う価値あるな


取り敢えず今のところはこんなもんかなぁ

今回はかなり枚数絞って。。。10枚くらいかな、買うのは
そうしないと金が足りなくてもう(´・ω・`)

まぁ、あと1ヶ月切ってるね、楽しみだ



今日はダラバー稼働日でしたね!!

こっちは今日稼働が始まってるかも微妙だったんで取り敢えず行きませんでしたがね
明日は行ってみようと思います、稼働予定店舗を廻りましょう

友人誘っても一緒にやってくれる人がいなさそうだなぁ
まぁ、ね、別に好きでもないジャンルのゲームにいきなり200円は厳しいかもな
寂しく一人でやるとしよう。。。いや寂しくなんかないやい

今夜はタクティクスオウガやめてダラバーやるで!!



ではこの辺で

もうすぐ冬休みー




以下米変身ねぇよ
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201012172205
<<ららさーばる!! | 埋め立て予定地 | 第1103回 「あなたの2010年一大ニュース!」>>
この記事のコメント
 
201012192223
前の記事で悪いと思うんだけどさ

>しかもこれはSUBARU×GAINAXのやつじゃないか!!

これどんな風になるんだろ、けっこう気になる


それにしてもあとコミケまで二週間ぐらいか。。。楽しみだねww
2010-12-19 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201012201117
ダラバー一人はマジで泣けるよね…
敵めっさい強いし

シューターからすれば200円でもしょうがない、ってとこはあるけど
未経験の一般人誘うにはちょいとお高いですよね
そのための「800円で残機無限」システムだと思うんですけど


いつか鯨さん倒してみたいですw
2010-12-20 Mon | URL | Null_もぐりあん #-[ 内容変更]

 
201012202034
コミケ行きたかったよほほん
九州から来る貴方と神奈川から動けぬわたし

>これからもっと寒くなるかと思うと。。。やってられんよ。。。
最近は特に冷え込みますねー
おにゃのこが吐く息が白いのを見るとなんとなくカワイク見えるのは僕だけか
2010-12-20 Mon | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

