スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1103回 「あなたの2010年一大ニュース!」
あゆたに仕事きたあああああああああああああああああああ!!!!!!!

放課後のプレアデス

これの青髪短髪眼鏡っ娘!!

しかもこれはSUBARU×GAINAXのやつじゃないか!!
監督が佐伯さんなら納得、スト魔女6話の力の入れようとかww

いやぁ、BD買うぜ、超買うぜ、内容によるけど

スターライトストリームが終わると落ち込んでたところにこれだよひゃっほう!!

デザイン的には魔女っ娘や黒髪ロングや金髪ツインテの方が好きなのはここだけの、君と僕だけの秘密だぞ!! まぁみんな可愛いからいいけど

でもこれ、「YouTubeで公開することが正式に決定しました」とか言ってるけど、もしかしてテレビアニメじゃ無いとかいう感じですか?そうなんですか?
まぁ、それはそれでマラソンせずに済みますけども

寧ろそっちの方が作品を作り込めるのか、まぁ何にせよ楽しみ

あゆたの時代が来るで!!



どうもこんばんわ

バンプのニューアルバムを買いました
今回のアルバムかなり好きかもしれない

そして驚いたのが2月にシングル出すってことだよ!!

てっきりツアーやると思ったんだけどなぁ。。。
まぁいずれやるだろうし楽しみにしておこう

今のところ透明飛行船が一番好きかな、ウェザーリポートも良いね
分別奮闘記も、なんていうのあの民族音楽っぽい感じ、良いね
R.I.Pとかも最初がカットされるだけでだいぶ雰囲気変わるね
まぁとにかく全体的に好きです


あ、ついでに、夢喰いメリーの5巻も買いました

アニメ楽しみね、取りあえず来期は夢喰いメリーとGOSICとIS、フラクタル見るかなぁ、あ、あとおちんこも見るかもしれない。。。何か来期は見たいのが少ないなぁ



えー、ネタも尽きたのでこの辺でさようなら

今日はすっごい寒かったですね。。。





以下米変身
ミラクルさん

こっちではお久しぶりですねー

冬は確かに場所の確保が難しそう。。。
まぁ、まだ僕も分かりませんww

何にせよ冬コミ楽しみです><



アネコさん

割とそこら辺にいる普通の19歳です多分

>文化祭終わったんですか~お疲れ様です!
色々と疲れた。。。精神的に



syogunさん

お久しぶりです~

>演奏できるニコルさん普通にかっこいいですよ!!
棒立ちでしたけどね!!あと音が三味線みたいでした(ぇ

>でもやっぱ姉貴見てみたいですねw
割とそこら辺にいる普通の(ry



オヤチルさん

僕も怖かった
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201012152202
<<めっちゃそんなかんじ | 埋め立て予定地 | バンダナ!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

