スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バンダナ!!
どうもこんばんわ

文化祭が終わりました

いやぁ、何書けばいいのか分からないけども
バンドは普通に、まぁ、演奏は普通に普通だった

ボーカルが駄目だって言われましたけどね!!

若干選曲ミスでしたわ、おほほほほ

ごめんねボーカルの子、曲選んだの僕じゃないけど

僕はセッティングがグダグダすぎて多少焦ったくらいかなっ!!
一曲目とか三味線のような音を奏でてしまい恥ずかしかったですまる

言い訳を言わせてもらうと本番まで機材を触らせてもらえなかったっていう、ね

まぁ楽しかったです、来年はもっと頑張ろう


それで姉貴が来てたんですけど

いやぁ、すごいね

道行く人がみんな姉貴見て、たまに振り返る人もいて
指さして何か話してる人もいるし、もうね、アニメかよと

知り合いに会う度ふざけんな死ね紹介しろと言われ、挙句の果てには見知らぬ女子に「彼女!?かわいい!!えっ、姉!?かわいい!!私のレズ魂が疼く!!」とか言われてるし
そして姉貴自体がくっ付いてくるのも困る

顔は似てるって言われるのに容姿を褒められるのは姉だけなんだなぁ

なんなんだよもうちくしょう


文化祭も終わったので冬休みまでのんびりできますねー

冬休みは色々と予定があるし、何より冬コミがありますからね!!
そういやカタログちゃんと読んでないな、後でチェックしよう

ふふふ、やっとギターも触れるぞ、ベースなんてこりごりだ

まぁもっとベース上手くなりたいって気持ちもありますが


まぁ、疲れたね



最近買ったもの
m
スターライトストリームのラジオCDに進撃の巨人3巻とさんかれあ2巻


・スターライトストリーム

「こわいぞ~あぶないぞ~こわいぞいたいぞ~、だから行くんダナ」が素晴らしかった
ダナダナも「そこだけかよっ!!」と思ったけどこれはこれで。。。

最後はふぁんたぢっくの宣伝になってたのが笑えるww

エイラの歌とか、何かもうあゆた好き過ぎる
間違いなく現在一番好きな声優だ、もっと仕事増えろ
冬コミではトークショーがあるみたいだから絶対に行かなくては!!

あ、でも器の大きな人の唄が入ってないのが残念だったなぁ

Endless Chatが入ってるのも嬉しい、良い曲だ

でもラジオは今月で終わりだそうですね(´;ω;`)
あゆたの声を聞くのが毎週金曜の楽しみだったのに、ラジオCDも買ったのに
ラジオCDで「また出したいね」って言ってるあゆたとまいたに涙が出そうだぜ畜生

まぁ、元々半年の予定が1年に延びたらしいし、そう考えると人気だったのかな


・進撃の巨人

相変わらず巨人きもい


・さんかれあ

相変わらずお父さんきもい



タクティクスオウガの話

みんながモンハンに熱中してる中、今日も僕は一人寂しくタクティクスオウガやってます
やっとラヴィニスさん仲間になったぞーうおー!!

Cルートだとバルバムッサの虐殺の後すぐ死んでビビったもんだ
だって、あそこで虐殺に加担してまさかラヴィニスさんが仲間になるだなんて思わないじゃないですか!!あそこではラヴィニスさん寄りの選択肢を選んじゃ駄目なんですね。。。

その後ちょいちょい出てくるラヴィニスさんのヒロインっぷりが凄かった

まぁルート分岐とタイミングさえ分かれば割と簡単に仲間にできるんですね
クレシダの時は酷かった。。。最高難易度のステージにカオスフレームの条件。。。

それ以上に面倒なのがデネブですよねー

あまりに面倒すぎてまだ仲間にしようとすらしてない

取り敢えずアルゼスタンかな、おっさんだけど

どうでも良いけどこのゲームを知らない人に説明する時「SRPGとギャルゲーを混ぜたようなもの」という表現がぴったりなことに気付いた、個人的にはそんな感じ



ではこの辺で

明日も休みだー!!





以下米変身
しいたけさん

ちゅっ



オヤチルさん

ちゅっちゅ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201012132203
<<第1103回 「あなたの2010年一大ニュース!」 | 埋め立て予定地 | 第1097回 「友達の慰め方は?」>>
この記事のコメント
 
お久しぶりです
201012140432
コメするの久しぶりですね…ってなんでコメしないんだろうかw
まぁ、さておき…冬コミケを参加するようですね
毎回ながらオフ会を開こうと思ってるんですが…冬コミの時は混みそうな予感
秋葉原でやるとしても空いてるところはあるのか?が問題なんですよね…
忘年会シーズンだから確保するのは難しいなぁと
最悪の場合は寒いところでやってしまうとか
でも、無理にしたくないので場合によってはやめておこうかと考えてます
でも、遊戯王だけはやりたいな!(欲望すぎるだろ
卒研など忙しいため、考えることができなかった僕が申し訳ないと思ってます…
2010-12-14 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201012142259
そんなお姉様を一目見たくなったw

文化祭終わったんですか~お疲れ様です!

遊戯王カード持ってくればよかったな~w
2010-12-14 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
201012150216
久々なコメ~

演奏できるニコルさん普通にかっこいいですよ!!
でもやっぱ姉貴見てみたいですねw

2010-12-15 Wed | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201012152157
>挙句の果てには見知らぬ女子に「彼女!?かわいい!!えっ、姉!?かわいい!!私のレズ魂が疼く!!」

なにそれこわい
2010-12-15 Wed | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

