別窓 | スポンサー広告
----------
第1097回 「友達の慰め方は?」
もっ、もうっ、何言わせるんですかっ!!


最近帰りに駅で友人や後輩とよく会うんで嬉しいですね
何となく嬉しいです、何となく

それで最近よく「変わったね」と言われる

実際だいぶ変わった気がするなぁ
良い方か悪い方かは分からんですけども

まぁやたらとポジティブシンキンッにはなりましたかね、なったのか?

元々成るように成るな感じだったけど
昔より真面目になった、かな?多分なった筈

あっはっは

最近楽しいけど先が不安だなぁ、卒業後どうしよう><
出来れば大学に行きたいのっ><

でも既に諦めかけてるのっ><

工業高校だからなぁ、普通に受験しようと思ってもほぼムリダナー
私立なら行けるかもだけど金無いですしなぁ、どうしたものか、どうしょうもねぇな

あーチョコクロワッサンおいしいなちくしょー



文化祭終わるまで更新できないかもっ(汗汗

とか言ってた癖に普通に更新、「(汗汗」は言ってないけど

やっと4曲目が決まって明日明後日とスタジオ練習なので今日のうちに覚えなきゃいけないんですが。。。帰宅してアニメ見て飯食って、練習が中々手に着かない
もう今日は覚えるまで寝ない、かも

ちなみに4曲目は翼をください、けいおんの

不思議なもんだけど、メンバーみんな、別にけいおん好きじゃないんだよなぁ
何て言ったらけいおん好きな人に怒られそうだけど、何で2曲もやるんだろうか

割と難易度的に丁度良かったからかもしれないなぁ、急ぎ足だし

まぁ、とにかく

うん



明日はスターライトストリームの発売日

金が無いですねちくしょーめ

まぁ多分買いますけど、あゆたの収入源ですし
明後日は漫画も色々出るし、電撃文庫の新刊も入ってるかな

ただ漫画は入荷が遅れがちなのが気がかりだぜ。。。

福岡のばかー!!

まぁ、何にせよ金が無い、冬コミ大丈夫だろうか
今年は企業ブースもあれこれ回る予定

前回灰羽連盟のTシャツ買い逃したのが痛かったわ


あ、灰羽連盟で思い出したけどlain見てます

めっちゃ面白いですね、これ12年前のアニメだんだよなぁ
演出とか、最近こういうの見ませんよねぇ、時代か

あとOPが好き


BD-BOX欲しいけど手が出ないんで廉価版DVD-BOX購入の検討を

灰羽連盟も結局買ってないなぁ、欲しい(´・ω・`)

灰羽連盟もlainもBD-BOXの内容が魅力的なんだよなぁ
サントラにブックレットに、何より安倍吉俊さん凄い好きなんだよ

お金欲しいです、結局それか

あ、CCさくらの廉価版DVD-BOXは買うよ!!きっとね!!
苺ましまろのも欲しいけど、うーん、足りないなぁ、金が



今日はこの辺でー

ここで問題この記事の中で何回「金」という文字が出たでしょう答えは5回





以下米変身
オヤチルさん

初めて、だったのに。。。



§ギコエル§さん

ちゅっちゅ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201012071952
<<バンダナ!! | 埋め立て予定地 | リカバリいきたかった>>
この記事のコメント
 
201012072353
な、なに言わせるんですかっ!!!
2010-12-07 Tue | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201012082257
えっ///
2010-12-08 Wed | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

